悟り | 1979年生まれの美容ブログ

1979年生まれの美容ブログ

1979年生まれ・ナースです。急性期は疲れてしまい今はパートで緩くやってます。
美容や趣味について書いています。
ちなみに美容整形は骨以外はやり尽くしました。今までのオペのレポ、過去ログにあります!
趣味はピアノと今後はアンチエイジングです!

こ、こ、こ、こ、こんにちは!


いや〜年齢を重ねるって素晴らしいですね。


環境にアレルギー起こしちゃう人っていません?
学校、家庭、職場、などなど。
馴染めない!合わない!いなくなりたい!さよなら!発作が起きちゃうパターン。

私が尊敬している重鎮の方が仰っていたのですが、
「百点満点の環境なんてどこにも無い。
面白くないこととかおかしいと思う事なんてどこに行ってもある。だから自分がそれに順応していくしかないんだよ。」と。

いやーわかるっ!!
すごくわかるっ!!
仰ることがわかりすぎてぐうの音も出ません。

若い頃って(んー30前くらいですかね)、自分にぴったりのパラダイスな環境があると考えがちなんですよ。

でも、はっきり言うとそんなところは無い。幻である。

だって自分と他人がいるんだもの。
納得できないことがあって当たり前。理不尽があって朝飯前よ。
若いと経験が足りないからそういう考えには至らないんですよね。私もそうでした。
いつかパラダイスに巡り合うはず!と思ってました。
今自分が苦しいのは環境のせい。
きっと違う所に行けば良い方向に行くはず。と、考えがちよね〜。うんわかるわかる。そういう風に考えるのもすっげーわかる。

若いうちに色々な環境に行って、百点満点の環境なんぞ無い。という結論に至るまで若い方は切磋琢磨してください(^。^)
あと今いる環境の良いところを感じるポジティブシンキングや感謝の気持ちを持つ事も大切ですね。
あ、あまりにブラックな環境は除く、ですが。
過労死ラインのブラック企業の方やDVを受けている方は別です。

悩む事が若さの印ですよ〜。
僕はもう悟ってきてます。
巡り合った環境で楽しめば良いのさ。

これがわかってない男(男ならあんまりいないと思うけど)と結婚したら、苦労するぜ…気を付けな。



若い女じゃなきゃ価値が無いとかおばさんになりたくないって思ってたけど、年齢を重ねると内面が充実するんだなぁと思いました。
若いけど未熟と
年配だけど(←まだ根にもってる)完熟。
どっちもいいけど私は熟した考え方になれて嬉しいです。

弄っても弄っても百点満点の顔なんて無いのよ(終わりが)。だから美容の方も大工事したい欲が最近かなり失せてきました。もう整形ブログも飽きてきたし。
小鼻を滅して卒業したいと思います(╹◡╹)
あ、でもレーザーとかボトックスは今後もやりますよ。

でもね
脂肪吸引はして良かったと心から思ってますよ。
だって着れない服が着られるようになる嬉しさ。
水の森銀座院の近くの地下鉄出口のところにある全身が映る鏡、わかりますか?みずほ銀行のところ。あそこの鏡、やばいですよ。

めーっちゃ細く見えます!脚!
わかる人にはわかる細かすぎる話ww



もう副業として脂肪吸引評論家になりたいですw




それでは(^。^)




何やら真理を語っているブログ様↑