O.J.I.S.A.N | 1979年生まれの美容ブログ

1979年生まれの美容ブログ

1979年生まれ・ナースです。急性期は疲れてしまい今はパートで緩くやってます。
美容や趣味について書いています。
ちなみに美容整形は骨以外はやり尽くしました。今までのオペのレポ、過去ログにあります!
趣味はピアノと今後はアンチエイジングです!

こんばんは❗️

今日電車に乗っていて、私が立ってておじさんが座っていました。
おじさんがいきなりスマホをものすごい勢いで触りだしたので、なんぞ?と思って画面を見てしまいました(ごめんなさい。見るくらい凄い勢いで画面を必死に触っていた)。








…画面にはⓂ︎字開脚の女の子のイラストがででーん❗️と表示されており、たくさんタッチしてね❤️的な文字がありました。
タッチするとなんかなるのか⁉︎
ていうかそれ今やる必要あんのか⁉︎と思って見ていたらその画面でフリーズしていました( °д°)
だから必死にタッチしてたんですね…。

合掌!


あと全く別の話ですが、ツイッターで人中短縮を検索したら

「年配の方が人中短縮をして法令線が深くなったとか顔が弛んだとかレポしてて怖くなった。」って書いてあって、

それは私の事ですよね⁉︎



ていうか

ね ん ぱ い

N.E.N.P.A.I

ってめちゃ凹んだわー…

あなたもいずれ年配の方になるんですよ…。


合掌。



合掌の手じゃないけど、この仏像はオペラ歌手の秋川雅史さんが彫ったらしいですよ。
徹子の部屋で言ってました。すごくないですか?

画像は
から拝借しました。ありがとうございます。



あときょう人中の検診に行ってきたのですが、赤みがまだ目立つのが気になるって言ったところ3ヶ月から半年かけて引いていくとのことでした。
うん。まあそんな感じだよね。
太ももの脂肪吸引も完治するまで1年以上かかったしね。膝の上がピリピリして感覚が無いのが1年以上続いたんです。もう治ったけど(^。^)

これはファンデ付けてるけどすっぴんだとまだけっこう赤いです。

は〜ん。早くあと5ヶ月経たないかな〜。

あとついでに皮膚科にレーザーとエンビロンエステをやりに行ったんですが、エンビロンでめっちゃ白くなりました…。
エンビロンって良い所でやれば結果が違うのか⁉︎
マニュアルでやってるんじゃないの⁉︎と衝撃を受けました…。


それでは(^。^)年配でした。