ヒロインメイクアイライナーの検証 | 1979年生まれの美容ブログ

1979年生まれの美容ブログ

1979年生まれ・ナースです。急性期は疲れてしまい今はパートで緩くやってます。
美容や趣味について書いています。
ちなみに美容整形は骨以外はやり尽くしました。今までのオペのレポ、過去ログにあります!
趣味はピアノと今後はアンチエイジングです!

こんにちは🌞暑いですなぁ☀️

無事(でもないけど)お夜勤終了しましたー‼️

疲れた(・Д・)

肩こりボトックス太刀打ち出来ず、背中が痛くて帰宅してからロキソニン飲みました。
そのうち身体が慣れると大丈夫になれば良いのですが。
普通の日勤勤務だと肩こりはマジで気にならないレベルに改善されてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

しかし‼️
腕力が弱くなった感あります。
腕を上げる動作がやりにくいんですよね。
気にならない程度ですが❗️


ヒロインメイクのアイライナー
{3D9A2BA6-FF9C-445E-BC26-4EA20C351C5F}

16時間働いても崩れませんでした‼️
あっぱれ!
しかも筆にコシがあるので描きやすいです。
ダメライナーで描きにくさに ぎぃいい❗️てなる事ありますよね。千円でこの描きやすさ、崩れにくさは凄い企業努力だと思いました照れ

本当は目元の画像を載せようと思ったけど、面倒なので撮り忘れました。

おやすみなさい😴