中田久美監督、良い歳の取り方ですね。 | 1979年生まれの美容ブログ

1979年生まれの美容ブログ

1979年生まれ・ナースです。急性期は疲れてしまい今はパートで緩くやってます。
美容や趣味について書いています。
ちなみに美容整形は骨以外はやり尽くしました。今までのオペのレポ、過去ログにあります!
趣味はピアノと今後はアンチエイジングです!

こんぬちは!

バレーボール見てますか?

見ててふと思ったんですが、監督らしき人ちょー怖そー❗️ 笑わないし❗️怖っ‼️
て思ってたんです。中田久美さんってわからなくて。実況者が中田久美監督…って言ったから
あ、この人は中田久美さんなんだなってわかりました。

というのも、この方って昔顔がぽっちゃりしてませんでした?
{185A0722-AF3F-4FBC-B38E-48020CB6652A}
現役時代

雰囲気が違うから全くわかりませんでしたよ‼️
{42E13830-AFE8-425E-9248-E3D61132B186}
なーう 52歳

ていうか、めちゃ綺麗じゃないですか?
髪型とか髪色とか似合ってますよね。
52歳でこの感じはカッコイイ‼️
実況見てたら普通に顔のたるみもあるし、口横も軽〜〜くブルドッグになってましたが(ごめんなさい)、自然な歳の取り方で、肌も白いしスタイルも良いしカッコイイ大人の女性って思いました。

ブルドッグと言えば、私はブルドッグを予防するためにバッカルファットを取ろうと思ってました。しかもS●の七万円のモニターで。これって、ベテランドクターと新人ドクターのコラボ❗️てモニター募集では謳ってるけど、新人ドクターの練習台なのかなぁ、と冷静に考えると思いました。違かったらごめんなさい。勝手な推測です。

で、その七万円に釣られて早速予約を入れたわけですが、冷静に考えて2ちゃんねるを見ました。
そしたら

・バッカル取って輪郭がひょうたんみたいな形になったとか、

・歳とったらそこにボリュームが無いと貧相に見えるだろうとか、(そこに脂肪注入やヒアル入れてる人だっているというのに取るなんてとんでもない)とか、

・ハセキョーとか奥菜恵がやって顔が伸びて馬面化したとか、
{79046262-3A07-4AD1-AD0C-1D527CBE4B21}

{32F1D665-D613-44CD-AF8E-DDA0A0FE6A6F}
どう見ても頬にボリュームがある方がかわいい。

{55E62880-0035-4766-AA05-4D6521EE496D}
衝撃の顔が伸びた画像。

これらの情報(勘違いやガセネタも多いだろうけど)を見てガクブルしたので予約キャンセルしました(;ω;)私にしては珍しく完全にびびってしまったわけです。

あと11月にふくらはぎの脂肪吸引をやるので、無駄遣いしてる場合か!バカモン❗️とも思ったし。


ブルドッグでも自然な方が良いな、と思います。だから私はバッカルファットはやめときます。顔の脂肪吸引やった先生にでもバッカルファットについて聞いてみます。

糸リフトやレーザーでもう間に合わなくなったら切るリフトやるかなぁ…あと10年後くらい。
と思います‼️

話は飛びまくりましたが中田久美監督、お綺麗です!

でも本当に超怖いらしいですよ(^.^)
詳しくは動画でどうぞ👇


ほなね(・Д・)