太もも脂肪吸引30日目(^ω^)プールに行きました❤︎ | 1979年生まれの美容ブログ

1979年生まれの美容ブログ

1979年生まれ・ナースです。急性期は疲れてしまい今はパートで緩くやってます。
美容や趣味について書いています。
ちなみに美容整形は骨以外はやり尽くしました。今までのオペのレポ、過去ログにあります!
趣味はピアノと今後はアンチエイジングです!

ちわっす!
太もも脂肪吸引から早いもので30日目となりました。

最近は
・歩き方は普通になってきた
・脚が組めます
・正座は無理です
・まだ拘縮でカッチカチ
・寝起きなど浮腫んでないときは膝がスッキリしてきたけど、夕方になるとクリームパンになる
クリームはだいぶ少なめになってきました(^ω^)

あと、スキニーはピッチピチのを前から履いてたのでおかしくないのですが、

ショーパンがね。。。

なんかブカブカなんですよ(°_°)

特にケツ周りが(°_°)

なんか似合わない感あるので良い感じのものを買い直しです(°_°)

お金無いです(°_°)

…脂肪吸引したらファッションブロガーになろうと思ってたけど、脂肪吸引の手術代を捻出したmeはプアーなBBAなので、お金が貯まるまでファッションブロガーにはなれません{(-_-)}

お小遣いサイトなるものに登録してみたが、あれめんどくさいですね!!
ちまちまちまちま…アプリをダウンロードしろだの、クレジットカードを作れだの、ゲームをやれだの。

やりたくないので1日で放置しました{(-_-)}

世の中、うまい話は無いですね{(-_-)}

金が欲しいなら汗水垂らして働かないとねー!!!


今日は歯が痛くて(最近虫歯の治療をサボっていました先生ごめんなさい)歯科に予約を入れたのですが、予約の時間まで余裕があったのでプールに行ってみました(^ω^)

水圧でマッサージ効果になるだろう!と思って。あと脂肪吸引してから下半身をあまり使ってなかったので筋力落ちてるだろうしリハビリを兼ねて。

結果ぜんぜん普通に泳げましたよー(^ω^)
平泳ぎは脚がまだ突っ張ってるから開脚できなくて出来ませんでしたが、バタ足なら問題無かったです。
…でもすぐ疲れてあんまり泳げなかったので、体力も落ちました{(-_-)} パワー系BBAが台無しです。

あと脂肪吸引してから、お腹周りも痩せました。スレンダートーン効果なのかな。
いや、多分脚が辛くて食べ物をゲットしに行くって行動がめんどくさかったので食べる量が減って痩せたんだと思う。
あとご飯の変わりにプロテイン飲んでるからだと思います。
圧迫のガードルの上に乗ってた腹肉が減って服のウエストが緩くなりました、って脂肪吸引前はデブ期だったので元に戻った感じです(^ω^)

プールのあと歯科に行きました。ここの先生には顎にプロテーゼを入れてる事を話したので、興味津々で傷口を見せてください!とグイグイこられました。
なんか顎が出てるタイプの骨切りは保険適用で口腔外科でもできるらしいけど、私みたいな顎が足りないタイプは美容外科に行くしかないらしいです。

虫歯を押されて痛かったので痛ーって顔したら、あっ顎が痛いですか?と聞かれましたwww いや歯が痛いんですけどwwってなにこの茶番。
よくプロテを入れたいのですがレントゲンには写りますか?という質問あるじゃないですか。
わたし的には、写ったからといって何か?と思います。だって医者にプロテ入ってること知られた時点で何か不都合ってあるんですかね?
それくらいレベルの小さい事を気にする方なら脂肪注入とかヒアルロン酸にしといた方が良いと思います(^ω^)

今日のあんよです。
{CF16BAF9-B53F-4C82-87A9-1E2F56DD6345:01}

ショーパンがガバガバでデカパン先生
{88E2A09B-2D91-4FFB-AFEF-A0C531E30D1A:01}
チャック開いてるように見えるけど開いてないです
{BF8F475F-BEA2-46A2-ACCE-35E4619A9BBB:01}

{B5FEDF81-863B-473B-A90C-48EFB19A5304:01}

ジャージ adidas originals
Tシャツ american rag cie
ショーパン deicy

でした。

服のサイズ感おかしくてオシャレじゃないですね{(-_-)}