ありがとうございました‼️第21回ぶち癒しフェスタin山口 | ぶち癒しフェスタin山口 (オフィスkanmeiイベント部門スタッフ)

ぶち癒しフェスタin山口 (オフィスkanmeiイベント部門スタッフ)

地元、山口をはじめ全国各地で頑張っている皆様を応援するため、山口市を中心とし、2月・6月・10月の年3回イベントを開催しております。是非、癒しのスペシャリストに会いに来て下さい(^○^)

キラキラありがとうございましたキラキラ


ご報告が遅くなり申し訳ありません💦
先日の日曜日【10月31日(日)】に
第21回ぶち癒しフェスタin山口を
開催致しました😃

沢山の皆様にお越し頂き
笑顔の花が咲いていました🌼


来場者プレゼントも
スタンプラリーの景品も
アッと間になくなりました😳

コロナ禍での開催でしたが皆様に助けられ
無事に開催することができました
皆様に心から感謝致します💖

そして、この度も感染対策として
出展者、スタッフの事前の
PCR検査の実施など
ご協力を頂きました。
本当にありがとうございました。




《次回開催予定》

令和4年2月26日(土)

場所:パルトピアやまぐち