先週はこちらでも雪が降り、びっくりしました。

一気に寒くなった気が、慌てて こたつもストーブも出しましたよ。

 

では、いつもの自分弁当記録です。

 

❁月曜日

ダブルソフトでフレンチトースト

ミネストローネ

サラダ

きのこのマリネ

柿 ゴールデンキウィ

 

❁木曜日

お稲荷さん

酢レンコン 花ニンジン

スティック大学いも

ホウレンソウのお浸し

ネギ入り卵焼き

ウィンナー

 

❁金曜日

ピラフ

キッシュ カボチャ ベーコン シメジ他

唐揚げ

ホウレンソウとベーコンの炒め物

ゴールデンキウィ

 

❁土曜日

おにぎり 梅 昆布

カボチャのサラダ

ピーマンのおかか煮

ウィンナー

ゆで卵

残り野菜いっぱいの豚汁

 

セリアでカワイイパンダ柄のアルミを見つけました♪

 

土曜日は、職場忘年会でした。いつもの職場の二階で。

写真一枚しかないけど、ピザやケーキも食べきれないほどありました。

最後まで残って、夜中の2時解散(笑)

職場がご近所で、ほーんと助かった!