訪問ありがとうございます。



みずのりと申しますニコニコ

はじめまして→ こちら 




小学3年生の少しでこぼこな息子の

学校生活を更新しています。




ためにはならないかもしれませんが

共感していただけたら嬉しいですイエローハーツ





もう!本当に人の話聞かないんだからムキー



休日の出来事です。







公園で遊び終わり

汗だくの子ども達とシャワーを浴びて

お昼ごはん作りますか!



というの話です。



「おーい!みんなー!昼ご飯蕎麦でいい?」



って聞いたんです。



「いいよー!!」



って返事が聞こえました。





そのときに思ったんですけど

やたら元気な返事だなと。




ちゃんと返事きたのが嬉しくて

作り始めますニコニコ




しばらくして息子が側に。



「えーー今日蕎麦???ガーン



と一言。



えーー?さっきの返事なんだったの???

3人前もうできるし悲しい




「じゃあ何が良いの」




「ラーメン」



始めから言ってよーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ちゃんと目を見て

顔を見て

コミュニケーションとらなくてはならないですね。




そんな休日の昼の出来事でした。





こういう時ってどうするのが正解かな??

今回はラーメン作りましたが

「作っちゃったから食べな!」

と出来たものを食べさせるか…真顔





次は顔見てちゃんと

内容がインプットされたか確認しなきゃ!

ですね真顔