訪問ありがとうございます。



みずのりと申しますニコニコ

はじめまして→ こちら 




小学3年生の少しでこぼこな息子の

学校生活を更新しています。




ためにはならないかもしれませんが

共感していただけたら嬉しいですイエローハーツ





最近ちょくちょく学校から

電話がかかってくるようになりました。




今回の話は…掃除での出来事です。




掃除の時間、教室を掃除していた息子は

廊下から飛び出たホウキの柄が

気になったみたいです。





こうやって押し込もうとしたらしいです。



押し込めるわけ無いですよ。

廊下でふざけてる友達が

押し込まれないようにしてたから。



でまぁ、何回かやってたのか

廊下の友達が諦めたのか…




ホウキの柄が廊下に引っ込みました。




その時、扉が空いている事が気になっていた

友達が扉を閉めました。




タイミングよく指が挟まりましたとさ!泣き笑い






周り気にしない子達が集まってるから

仕方ないよねぇチーン




息子は指を少し負傷したけど

赤くなっただけで特に問題なさそうでした。










でも下校は歩けないらしくて(ワケわからん)

お迎え要請がありましたニヤニヤ




迎えに行ったら全然元気でご機嫌だしね!

歩きたくないだけやないか!チーン




そんな日もありますね泣き笑い