追う恋愛からの卒業!

彼の心を掴み一途に愛され続ける
大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今、マンツーマン講座開講中!
次回募集の詳細はLINE公式よりお伝え
 

 

 

彼の態度や反応が

薄かったら

 

 

 

 

私が何か悪いことをしたのかな。。

 

 

 

彼には

私の事を必要とされていないのかな。。。

 

 

 

って

彼の反応一つで

自分の感情を左右されていませんか?

 

 

 



 

彼に自分の存在を認めてもらいたいって

思っているのに敏感に反応する

 

 

 

敏感に反応するのは

あなたの思考の習慣になっていませんか?

 

 


 

男性って

反応が薄くても

愛情が薄くなって

 

 

 

 

などの判断をしているわけでは

ないんです

 

 


 

ただそのときの反応。

 

 


 

愛情が

濃くなったり薄くなったって

勝手に受取っているのは

 

 

 

敏感に反応している

あなたの思考の習慣です

 

 

 


自分の存在が必要とされていないように

感じるのも

 

 

 

彼が感じているんではなく

あなた自身なんだと気づくこと。

 

 

 

 

彼にとって

自分の存在が

必要不可欠な存在と

感じてもらえる自分になりたいのなら

 

 

 

まずは

自分の存在は必要とされていると

受けいれてあげること。

 

 

 

 

 

image

 

 

クローバー彼に何のLINEを送ったらいいのか

クローバー会えなくてゆっくり話が出来てない人こそ

必見!!

クローバー愛の育て方がわからない人

下矢印下矢印下矢印

すぐに実戦できるものばかり

 

登録ご希望の方は

写真をタップしてね❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます