image

 

 

彼から

「結婚は出来ない」と言われ続けた
喜登まゆが

結婚出来るまでのお話。

 

下矢印下矢印下矢印


image

 

 

 

喜登まゆのマンツーマン継続コース
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!
次回は6月末より募集開始予定!

LINE公式特典を続々と
受けてって頂いています
 
たった1回で不安が消えた!!
ご報告あり♡下矢印下矢印下矢印
 
image
 
 
 

 

 

 

男性から、
から追いかけられている間って



立場が上か下かという表現すると、
彼よりも上に立てている気分♪




愛されてる♡と感じられる。
 
 
 



だけど、
どんどん、彼に惹かれていって
自分も彼を好きになっていって、
 
 


 
その過程の仲で、
 
 
 
少しずつ遠慮というものが
始まっていく。
 
 
 


で、
 
 


 
彼と付き合いが始まった途端に、、
 
 
 


自分ってこんなにも
弱かった⁉️
( ̄∇ ̄)
 
 
 

っていうぐらい、
 
 
 
 
自分らしさから
どんどん離れていく
 
 
 
そんな自分、嫌だなぁって
感じたことはありませんか?
 
 
 

 

 

 

 

という、私も
ちょー恋愛体質なので
 
 
 

付き合った途端に、
 
 
 

・過去の彼女のことは、めちゃ気になるし
 
 
 
・彼をあだ名で呼ぶ時も
過去の彼女と同じ呼び方は嫌!と思って、
やたらと違う名前で呼ぶことに
こだわるチュー
 
 


質問しまくり、
 
手強い女、
喜登まゆでした笑
 
 
 
 
今もありますけどね、、
 
 
 
 

相手が、自分の思ってる通りに
してくれなかったら
拗ねるところは気づき
 
 
 
 
でね、
何をお伝えしたかったというと、
 
 
 
 
 
 
付き合った途端に
自分らしさがなくなっていくのは、
 
 
 
 
付き合ったら
こんな風に付き合えると思っていたのに
全く違っていたり、
 
 
 
 
急に、彼の気持ちが分からなくて不安から
遠慮することが増えるでしょ照れ
 
 
 


そして、自分の気持ちを伝えたら
彼に嫌われるんじゃないかな、、
 
 


と怖さを感じる。
 




私たち、女性って
感情の波が激しいんです
 
 
 
 

寂しがりやさんだからね。
 
 
 
 
ここからが大切でね。
 
 
 
 
今までの彼の言動や
行動を思い出してみて♡
 
 
 
 
彼って、
多少、付き合い当初や付き合う前は、
頑張ってくれていたけど
 
 
 
 
そんなに、変わってなくない?🤣
 
 

 

 

 
 
この変わらないでいてくれる
 
 
 


これこそ、愛♡
なんです!
 
 
 
 
もしね、
コロコロ、彼に態度を変えられたら
めちゃ疲れちゃうでしょ。
 
 
 
 
 
冷たく見える
冷たくあしらわれてるのかなと、
 



感じる彼の行動も
 
 
 
それは、
 
 
 
あなたの寂しさや
不安な気持ちからそう感じとることであって、
 
 
 
 
 
基本的に男性って
変わらず
想い続けてくれている
 
 
 
 
 
むしろ、
目に見えない愛を感じてくれているのは、
彼の方なんじゃない⁉️♡
 
 
 
 
だって、
変わらずあなたの隣に
いてくれてるんだもん。
 
 
 

 
なのでね、
付き合いが始まって
途端に自分らしくなくなるのは
 
 
 
自分自身が、
望んでいることではないけど、
 
 
 
 
それは、恐れから来る感情なんだよね。
 
 
 
 
 
彼は、あなたのどんな姿を見せても
大丈夫だから、
 
 
 
安心して自分を出していこう!
 
 
 
 
愛を深めていくためにも、
勇気を持ってみようよ♡