image

 

彼から

「結婚は出来ない」と言われ続けた
喜登まゆが

結婚出来るまでのお話。

 

下矢印下矢印下矢印


image

 

 

喜登まゆのマンツーマン継続コース
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!
次回は6月末より募集開始予定!

LINE公式特典が6/15より
新しくなります
お楽しみに♪
 
 
 
 

 
 
秘密の㊙️60分リーディング判断✨
 
いよいよ、
10日AM9時より受付開始‼️
下矢印下矢印下矢印
彼を追いかけてばかりのあなたでも
たった、1回のリーディング診断で
彼の本能を見抜いてアプローチすることで
一途に愛され続けることができる💓
 
 
お見逃しなく♩
 
 

 

 

 

 
 
彼が手放したくない!と
感じる女性は
 
 
 
 
いつも魅せられる人。
 
 
 
 
魅せられる女性って
どんな女性なんだろうと思いますか?
 
 
 
 
分からないな。。と
感じたら上差し
 
 
 
 
反対に
あなたは、彼のどんなところに
魅せられますか?気づき
 
 
 
 
 
彼を
思い出すだけで
 
 
 
彼の好きなところを
思い出したりしませんか?おすましペガサス
 
 
 
 
 
彼の優しさ
笑ってる顔
 
 
 
身体の筋肉
後ろ姿?ラブ
 
 
 
 
 
魅せられるところって
 
 
 
彼を思い出して、
 
 
 
 
嬉しかったことや
ドキドキしたことを
思い出したでしょ♡
 
 
 
image
 
 
 
それを
あなたは彼に出来てるかどうかなのですピンクハート
 
 
 
 
 
世間で言われている
男性心理は、
 
 
 
世間のこと
 
 
 
もちろん当てはまることも
あるけど
 
 
 
彼専用の
男性心理を知らないとね
 
 
 
使い方を間違えると
心が離れる危険あり目
 
 
 
 
 
あなたは彼が惚れられた女性♡
 
 
 
あなたが彼を
魅せられることをしていく必要がある上差し
 
 
 
 
 
 
彼に思い出してもらいたい
存在でいられてますか?キラキラ
 
 
 
 
いつもに彼を追い詰めている
 
 
 
 
思い通りにならないと
途端に不安になって
彼を追い詰める
 
 
 
 
泣いてばかり
寂しい顔ばかり
 
 
 
 
魅せていては、
彼の心を魅了しているとは
ほど遠くなってしまいます。
 
 
 
 
なぜなら、
 
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
あなたを、思い出しては、
 
 
 
寂しそう
不安そう
 
 
 
 
なんて思わせてるのなら
自分は必要じゃないって
彼に、思わせてることになります。
 
 
 
 
 
願っていることと反対を
しているってこと。
 
image
 
 
 
彼が手放したく無い!と
感じるのは、
 
 
 
 
あなたを思い出して、
安心感を
 
感じられるか
 
どうかです
 
 
 
 
安心感を感じるから
 
 
 
 
この人をもっと喜ばせたいと
自ら
彼は行動していくようになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

公式LINEでは、

彼の心をつかんで離さない

女性性の高め方や

彼が一生夢中になれる方法を

配信中!乙女のトキメキ

 

気にる方は登録お待ちしていますスマホ
友だち追加
 

image