image

 

彼から

「結婚はない」と言われ続けた
喜登まゆが

結婚出来たお話

 

結婚までの道のり

下矢印下矢印下矢印


image

 

 

 

 

喜登まゆのマンツーマン継続コース
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!
次回は6月末より募集開始予定!

LINE公式特典が6/15より
新しくなります
お楽しみに♪
 
 
 



秘密の㊙️60分リーディング判断✨

いよいよ、
10日AM9時より受付開始‼️
下矢印下矢印下矢印
彼を追いかけてばかりのあなたでも
たった、1回のリーディング診断で
彼の本能を見抜いてアプローチすることで
一途に愛され続けることができる💓


お見逃しなく♩
 
 
 
 
あなたは、
自分の弱さって見せられていますか?
 
 
 
 

弱さを見せると
彼に嫌われる
 
 
 
彼の負担になるんじゃないか
 
 
 
弱さを見せると
彼が
こんなに弱い人とは
一緒になれない
 
 
 
 
そんな風に思われるんじゃないかと
感じて、
 
 
 
 
弱さを見せず
 
 
 
頑張り過ぎていませんか?
 
 
 
 
 
とういう
喜登まゆも
ついついやっちゃう笑い泣き
 
 
 
 
出来ることは
ほいほい自分でやっちゃう
 
 
 
 
この出来ることを
自分でやるのと、
 
 
 
 
弱さを見せるは
 
 
 
別物なんです
 
 
 
今日お伝えする
『弱さ』とは、、
 
 
 
例えば
 
 
 
 
彼と会っているときに
 
 
 
 
少し、しんどかったり
会った瞬間から
 
 
 
本当は嬉しいのに
すぐに寂しさを感じたり
 
 
 
辛いなと感じることがあるのに
 
 
 
 
 
彼なりにあなたを察して
 
 
 
彼に
「大丈夫?」と
聞かれたとしたら
 
 
 
何と答えていますか?
 
 
 
 
真っ先に
「大丈夫」
答えていないだろうか?
 
 
 
 
あなたが本当に大丈夫ならOK
 
 
 
 
でもここで!
 
 
 
 
 
偽りの自分でないか
がとっても大切なんです
 
 
 
 
大丈夫でなければ
「本当は、大丈夫じゃない」
 
 
 
と言える、
見せられるのが
弱さです
 
 
 
弱さは何も悪くないよ
 
 
 
弱さは彼に隙を見せていることになる
 
 
 
隙をみせてくれる女性を
 
 
 
 
彼は

守りたいと、心で感じます

 
 
 
 
これからもずっと彼と一緒に
いたいと望むのなら
 
 
 
弱い自分を見せることを
怖がらないで♡
 
 
 
弱さこそ
愛を育むに繋がる。
 
 
 
反対に、
あなたが彼の弱いところを見せてくれたら
 
 
 
私だけの前で見せてくれているのかな♡
って嬉しくなるでしょ
 
 
 
 
だから大丈夫なんです!
 
 
 
 
彼の負担になっているか
なっていないかの
 
 
 
 
見極める力もつけながら
弱さを見せていくと
 
 
 
あなたは魅せられる女性
彼は手放したく無くなる
女性に変貌する♡
 
 
 
 
 
 

公式LINEでは、

彼の心をつかんで離さない

女性性の高め方や

彼が一生夢中になれる方法を

配信中!乙女のトキメキ

 

気にる方は登録お待ちしていますスマホ
友だち追加
 

image