彼から

「結婚はない」と言われ続けた
喜登まゆが

結婚出来るまでのお話。

 

下矢印下矢印下矢印


image

 

 

 

 

喜登まゆのマンツーマン継続コース
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!
次回は6月末より募集開始予定!
 
LINE公式特典が6/15より
新しくなります
お楽しみに♪
 
 
 
 
 
 

公式LINEでは、

彼の心をつかんで離さない

女性性の高め方や

彼が一生夢中になれる方法を

配信中!乙女のトキメキ

 

気にる方は登録お待ちしていますスマホ
友だち追加
 

 

 

 

 

彼の本音が知れて

(ちょっと)嬉しいです❤️

 

上矢印上矢印上矢印

これがクライアントさんの

本音♡

 

 

 

タロットリーディングで、

彼の気持ちを

覗いちゃいました♪

 

 

 

 

 

今日は、3ヶ月継続コースご受講

Aさんの

タロットリーディングセッション🤗

 

 

 

 

継続コースの講座では、

 

 

 

 

 

講座が始まる時と

3ヶ月後にも

彼とのリーディング診断を

させて頂いているので

 

 

 

 

現状の2人の状況から

3か月後の

クライアントさんの

心の変化が見れるから

 

 

 

 

ご自身のマインドの変化を

感じとれやすくなります爆笑

 

 

 


変化を感じることは、

マインドを整えることに

超重要なこと。






もちろん、彼の気持ちも

見えるから、

どんな風に彼に接したらいいのかが

わかる。♡

 

 



 

彼にどう接したらいいのかが

分かるから安心できる

 

 

image

 

安心できるから

自分らしく彼に接することが

できるます♪

 

 

 

 

 

あなたにもこんなことありませんか?

 

 

 

 

 

会っている時は

安心できるんだけど

 

 

 

 

会っていない間の

彼とのやりとりだと、

 

 

 

彼が

何を考えているのかが分からなくて

 

 

 

 

ヒヤヒヤしたり

心配になったりする。

 

 

 

 

 

Aさんも、会えない間の

彼とのLINEなどのやり取りで

 

 

 

 

彼に対して

今の接し方でいいのか

LINEの返信は合っているのか、、

 

 

 

 

ガッチガチに頭を使って

自分ルールに縛られていました🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

自分ルールほど、

厳しく、

自分の行動範囲を狭めてるものは

ないからねードクロ

 

 

 

 

今日のタロットリーディングでは、

 

 

 

 

彼の本音

 

 

 

Aさんのことを

どう思っているのかを

見させてもらいました❤️

 

 

 


その結果はね

 

 

 

うふふラブ

 

 

 

 

これは、Aさんだけにお伝えした

秘密にしておきましょうかラブ

 

 

 

 

でも、ここまで伝えているとわかりますね笑

 

 

 

 

 

彼はAさんに対して

ラブーの気持ちが深い方でした。✨

アッ、ちなみに

リーディングで出た結果は

正直にお伝えしています)

 

 

 

 

 

Aさんの彼は、Aさんのことを

大切にしているんだけど

 

 

 

 

 

言葉を重んじている彼だから、

簡単に言葉で愛を伝えることを

あえてしない方。

 

 

 

 

でもね、

そこに

 

 

 

 

愛があるんですよね

 

 

 

 

Aさんは、前回の

『大人女子の為の1DAYセミナー』を

たった1回受けられただけで

 

 

 

 

頑張りすぎなくでもいいんだと

気づき、

 

 


 

彼に対する心の状態が変わり

彼への接し方が変わりました✨

 

 

 

 

 

そうするとね、






彼も今まではあまり、言わないような

言葉を言ってくれたりするように

なったそうなんです♡

 

 

 

 

よく、ブログで

自分が変わると

彼が変わると書いてあるけど

 

 

 

 

 

 

まさしく、これなんだ!

 

 

 

 

と思いました♩と

お伝え下さいました

 

 

 

 

あの人だから

彼は変わったんだ

 

 

 

私には無理かな。





と諦めちゃってる人も

 

 



次は

あなたが体験できちゃうかも♪

 

 


 

ただね

 

 

 

大事なことがあります!

 

 

 


セッションも、

セミナーを受けて終わりだと

力にはなりません。

 

 

 

 

受けた後

何を感じ

どう意識するのか

 

 

 

そして、

自分はどうするって

決めることが

 

 

 

 

彼との関係性を

望む形へ叶います!

 

 

 

その方法も、喜登まゆから

お伝えするから

たった1回で変わる❤️







Aさんも♡1回のセミナーで

変化を得られました♪

 

 

 

これからの

彼との未来がどう変化していくのか

とーっても楽しみですね❤️

 

 

 

 

 

3ヶ月後、

うふふの未来が待っているに違いない🌈

 

 

 

 

 

喜登まゆのタロットリーディングでは

不安が安心に変わる、

自信に変わる

 

 

 

彼との未来がワクワクに

変わる方が続出中!!

 

 

 

気になる方は

10日、AM9時から受付を開始する

【彼との未来が見えるタロットリーディング

診断】を

 

 

 

お見逃しなく乙女のトキメキ気づき

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

image