image

 

彼から

「結婚はない」と言われ続けた
喜登まゆが

結婚出来るまでのお話。

 

下矢印下矢印下矢印


image

 

 

 

 

喜登まゆのマンツーマン継続コース
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!
次回は6月末より募集開始予定!
LINE公式特典が6/15より
新しくなります
お楽しみに♪
 
 
 
たくさんの方に共感頂いて嬉しいです!
 




今日もいきなり
タイトルからして
まゆさん、ブラック出てるよね~笑い泣き
 
 
 
 
こうして毎日
喜登まゆの
ブログを読んでもらって
本当に嬉しいんです
 
 
 
 
読んでもらえてるといくことは、
 
 
 
 
何かあなたにとって
プラスになれそうなことを
見つけられたり、
 
 
 
 
不安な気持ちが
安心に変わったり
 
 
 
 
彼に対して
頑張ってみようかな
 
 
 
 
 
そんな風に
受け取って頂けてるのかなと
思って嬉しいんですリボン
 
 
 
 
(なんてプラス思考な
捉え方、(笑)
 
 
 
 
私自身がね、カウンセラーさんの
ブログを読んで助けらてきました。
 
 
 
 
でね、
 
 
 
こうして
ブログを読んでくれているという事は、
 
 
 
 
あなた自身が
もう
 
 
 
 
待つ
 
 
 
 
 
という事が自分でも
嫌になってきてるのよ
 
 
 


もういい加減
待ってばかりでは変われない
ことに気づき始めている。

 
 
 
言い換えると
 
 
 


もう、今の現実を
変えたいんです!




行動を起こしたい
 
 
 

自分を変えたい
 
 

 
変化を起こしたい!




って
 
 
 
 
あなたの心が
そう思っているんです
 
 
 
 
なので
ついつい
こうして読みに来てくださっているんです♪
 
 
 
 
 
待つのを
辞めるのはあなたです。
 
 
 
いつでも辞められます。
 
 
 
待ち続けているのは
あなたの選択。
 
 
 
 
怖さに怯えてばかりでは、
この先も変化は訪れない
 
 
 
 
 
もう十分に
 
 
 
辛かったでしょ
 
 
 
寂しい思いをしてきたでしょ。
 
 
 
 
そんな時間を過ごしてきても
 
 
 


あなたは、
彼に対する想いは
変わらない
 
 


 
そんなあなたは
凄いのです!




誰しもができることことではないから。
 
 
 
 

そして、
それだけ愛する人とであったんです。
 
 
 
 

このまま
待つだけにしますか?
 
 


 
それとも
怖いけど
 
 

 
第一歩を踏み出し
 
 
 

今よりも変化を起こし
あなたが望む未来を手にしますか?
 
 
 
 
それを決めて
一歩踏み出し
願いを叶えるのも
 
 
 
 
貴方です
 
 
 
 

公式LINEでは、

彼の心をつかんで離さない

女性性の高め方や

彼が一生夢中になれる方法を

配信中!乙女のトキメキ

 

 

気にる方は登録お待ちしていますスマホ
友だち追加
 

 
image