♡ご訪問ありがとうございます♡


愛と豊かさの受け取り上手になり
あなたの未来を望む形にする^ ^
不倫 恋愛カウンセラー
喜登まゆです





LINE @お友達追加特典あります^ ^
友だち追加






お付き合いしてる頃
周りから、早く別れた方がいい



一緒になっても不倫する男やから
また同じことするで



あんたも不倫して人の家庭まで
奪おうとしてるから
絶対、因果応報に合うで。



と言われてました。
今思い出しただけでも
因果応報って何?



私は全く信じていませんでした
みんなの周りにそんな人がいたかもしれない
けど私たちはそんな目に合わない。



なんで?そんな目に合うの?
根拠のない変な思い込み^ ^



これ、思い込みがプラスで良かった♪
もし、私がほんまやぁー
どうしよーって怯えて過ごしていたら



目の前の幸せもきちんと見れずに
幸せを逃していたかもしれません。



起きてもない先のことに不安感じることって
あなたの本来持っている可能性が
もったいない。



あなたと彼は他の誰かと
比べようもないです。



あなたと彼がどうしたら幸せでいられるのか
一緒になれるのか
そこにエネルギーを注ぐといいですよ^ ^





今の現状から抜け出したい
変わりたい!自信を持ちたい!



あなたの悩み、不安を解消しませんか?
方法を知りたくないですか?キラキラ




宝石赤私は私のままで本当にいいの?
宝石赤彼にもっと愛されたい
宝石赤彼とずっと一緒にいたい



私が不倫恋愛から結婚できた秘訣を
お茶会でたっぷりとお話しますニコニコ


お1人参加の方ばかりなので
緊張するのもドキドキするのもみんな一緒。
安心して参加してくださいねおねがい




■詳細
日時 2020年2月22日 (土)  13:00~15:00
場所 大阪マリオット都ホテル19階         
最寄駅はJR天王寺駅、地下鉄御堂筋線、谷町線の天王寺駅となります。徒歩5分「LOUNE PLUS」 ラウンジプラス 
参加費用:6600円 (アフタヌーンティーセット代金込み)
※お振込み後のキャンセルはできかねます。