こんにちわ

不倫恋愛カウンセラー♡マユです
 
 
日曜日、どんな事をして過ごしますか?
彼の前でもあなたらしく、、
私は願っています(^-^)
 
 
 
 
あなたの周りにいてる
恋愛中の人と
彼とあなたの付き合い方を
比べてませんか?
 
 
 
 
比べて
彼はそんな事してくれない
連絡がマメにある訳じゃない
好きと言葉にしてくれない
 
 
 
 
私の事やっぱり、好きじゃない
そう思って悲しくなってませんか?
 
 
 
 
あなた自身の答え合わせを
しなくてもいいんですよー
全てはあなた自身の思い込みから
そう受け取ってしまってるんですよ
 
 
 
大丈夫!大丈夫♡
今からでも思考は修正できます♪
 
 
 
 
好きと言ってくれない
→照れ屋なんだねぇー気づいてるよ〜笑
 
 
忙しくてしばらく会えないと言われた
→ゆっくりと会う時間ができた時に会おうと
思ってくれてるんだねぇ♪
 
 
 
連絡が少なすぎる〜
→連絡取り合うだけが愛情じゃないよね♪
私たちはもっと違う形で信じ合っている♪
 
 
あなたしか分からない
彼からの愛情をしっかりと
見つけてね♡