体験会のご案内

テーマ:
産後はヨガを文化に♡
日本ママヨガ協会
ママとベビーのヨガ
認定インストラクターの
伊庭真由美です

 

 

ママとベビーのヨガって??

滋賀県大津市や草津市で産後ヨガ教室を開いております。

ママになり、赤ちゃんのお世話に一生懸命で自分のことは後になりがち。。。

授乳からくる猫背、肩こり、腰痛など、産後ママの不調を解消し、ヨガの呼吸がママを癒してくれる・・・赤ちゃんと一緒にエクササイズしたり、マッサージタイムをとったりとママにも赤ちゃんにも楽しいクラスです。

 

ママの身体が10つき10かで変わっていくように、産後のママの身体も10つき10かは必要以上に労ってあげてほしいです♡

 

対象は??
赤ちゃん

月齢2ヶ月以上~よちよち歩きまでの赤ちゃんを対象に行いますが、空き状況によっては対応いたします♪
ママ

産後2か月以上経過のママ

(帝王切開の場合は3か月以上経過、医師の許可のあるママ)

 

募集中クラス

 

 草津川跡地公園(区間2)ai彩ひろば教養室

5/15(水)

9:45~11:30(12:00まで開場しています)

無料駐車場有り、駐車場の目の前が教養室です。

 

体験料金のご案内

 

ご予約はこちらから

 

持ち物は??

運動しやすい服装(素足でします、タイツはNG )、水分補給の飲み物、赤ちゃんを寝かせるバスタオル、赤ちゃんの用意、ヨガマット(無料貸出あり)、ご自身のタオルがあると重宝します(腰が痛い場合敷く、おでこの下に敷くなど)

*赤ちゃんのおもちゃは電子音のならないもので

 

 

ヨガの深い呼吸が気分をすっきりさせてくれます。肩甲骨を動かすと体が軽くなります。

何か始めたいな~と思っているママ♡

一人だと家ではなかなか運動できない~と思っているママ!

一人だと参加しにくいな。。。と思っているママ♪

赤ちゃんが泣いたらどうしよう・・・と思っているママ★

みなさんがそんな気持ちで参加いただいています。

 

何か運動や気分転換に行きたいな〜とは思っても、赤ちゃんを預けてまでは気兼ねするな…と思っていた自分の子育て経験があります。赤ちゃんと一緒でなければ通えないクラスですので、授乳しながら参加だってできちゃいます。

お待ちしていますね♡



紅庭ヨガ 伊庭真由美 


お問い合わせお申し込みは
※メッセージ欄にお子さんの月齢をお知らせください
こちらから