夏はムダ毛が気になる〜〜!

 

ズボラな私は油断出来る冬が結構好きだったりします(季節的には夏の方が好きだけど)

 

でも、ズボラな私でもさっとムダ毛ケア出来ちゃう素敵アイテムを発見しました☆

 

薬用ヘアリムーバルクリーム【医薬部外品】


{92E82555-6307-4660-8EB4-BC6E57217A0F}

価格:2,980円
容量:200g
 

こちら、美容脱毛専門サロンミュゼプラチナム プロデュースの除毛クリーム


{1903BE1A-D7F1-4837-8A55-BB2E614D34D2}

 

ミュゼプラチナムは以前通ってたのですが、妊娠出産してからはすっかり遠ざかってしまい…通わずに家で簡単ケア出来る除毛クリームがあるとは驚きでした!

 

使い方は、3ステップ

 

01 適量を除毛する部分に毛が隠れるぐらいの厚さ(1~3mm程度)に塗布


5.jpg
02 通常5~10分程度放置したあと、スポンジやティッシュなどで拭きとる


6.jpg

03 水かぬるま湯で洗い流してください。使用したスポンジは水でよく洗い、よく乾かす


※除毛に要する時間は、毛の質や量によって多少の差があります。

7.jpg

その時必ず少量塗り、約10分間放置し、赤み、はれ、かゆみ、強い刺激等の異常が生じないかテスト使用することが大切です。


特にお肌の弱い方は、2日後(48時間後)のお肌に異常がないかを確認の上、使って下さいね!

 

私はテスト使用して異常なかったので、産毛が気になる腕をトライしてみました☆

 

専用スポンジで塗って、


{5502C1E2-8E03-4D5C-9C2B-995DF3AA2FCA}

 

拭き取って、

 

流すと、ムダ毛キレイさっぱり〜〜〜!!


{14510A71-3878-4186-9FF7-56E4972743EC}

カミソリでやるとカミソリ負けしたり、赤くなったりして肌に悪い気がしますが、これなら天然由来成分87%配合で肌にやさしく、8種類の保湿成分配合でお手入れ後もしっとりなめらかで、罪悪感なくムダ毛ケア出来て良かったです!

 

また以前使った脱毛クリームは塗るととても痛かったのですが、こちらは刺激も少なく、レーザー脱毛のパチッとする刺激が苦手な方にもオススメ☆


ホワイトローズの香りも爽やかで好みです。

 

ついムダ毛処理忘れちゃったなんて日も、やわらかくて細い毛から、男性のような太くて硬い毛も個人差がありますが最短5分でケア出来るのでいざというとき安心ですね!

 

これは使える〜〜2980円というお値段も良心的で、夏は家に常備しておきたいなと思いました☆

 

 

 

 

ミュゼプラチナムのキャンペーンに参加中[PR]