すっかり秋色なご飯~~栗


まゆのキラキラブログ

簡単ー汗

昨日の煮物、ちょっと濃くなりすぎちゃったからアレンジびっくり!!


ハート煮込みうどん

えのきとキャベツ入れて、作っておいた煮物を入れて、味噌ベースで味つけしたよーハート

最後に玉子入れてボリュームアップ↑


ハートさつまいもと生しいたけのグリル

この前かぼちゃを油ひかずにプレートで焼いたら、どんな料理よりおいしかったの↑

買ってきたばっかの野菜を新鮮なうちに焼いて食べたー*

個人的にはかぼちゃの方がヒットだったけど、旦那ちゃんすごい喜んでおかわりしてたー

シンプルが好きなのね・・・笑


ハートミニ肉まん


明日は旦那ちゃん飲み会だからご飯はお休み~

あたしも仕事だし、帰ってからゆっくりできそうだピース