今日はエステサロンの予約があったから、渋谷にGO~チャリ

終わって、フラフラ歩いてたら丸井の前に人だかりがっビックリ


ずーっと気になってたウーピーパイのイベントやってたぁっWハート

http://ciapshop.jp/

ゲストでユッキーナがいたよ★


これ代々木上原に最近できたお店で、食べようか食べまいか迷ってたんだよねー

290円ってなかなか迷うお値段んー

この前のTGCでも出店してて、でも仕事中だったから食べれなくて・・・


すると、先着100名に無料試食券配布のアナウンスが!

神様、ありがとーってことで早速並んで、GETakn



まゆのキラキラブログ

色々味があったけど、キャラメルにしたsei

これ、けっこーボリュームあるんだよおんぷ。


まゆのキラキラブログ

ペロっと食べちゃったーぶた

感想は・・・

おいしいけど、そこまで特徴は感じなかったかなぁー

でもおしゃれだし手土産とかにいいかな、と思った花。


これ食べちゃったから、迷ったけど、

今日行きたかった大本命のお店にGO-歩く


cafe de la ville

http://blog.journal-cafe.jp/?eid=812


9月27日にOPENしたばっかのフレンチトーストのお店キラキラ

今ならOPEN記念でフレンチトースト全品半額ってことで買ってみたよきゃあ♪



まゆのキラキラブログ

おしゃれでしょCOMME des GARCONS

これもなかなかのボリューム



まゆのキラキラブログ

全部食べ切れなくて、テイクアウトしたよakn

カリカリフワフワでおいしかったおいしい


イートインも出来たから、小腹がすいたらいいかもハート


そんな感じで、今日はあまぁ~~い一日だったな!


そして、なんかたくさんの有名人の方に遭遇したー

東原あきさんとか、ユッキーナとか、星野千恵さんとか、

ノギャルで一緒に下北半島いったあかはるさんとか・・・

不思議だー!?


最後に、センター街歩いてたら、

新しくできる若槻千夏さんプロデュースのお店、WCのイベントしてたWハート

確か明日OPENだったはずー

お店の前にくまたんいたクマ



まゆのキラキラブログ

かわいかったー水玉リボンpink

今度いってみよ♥akn♥