この前旦那ちゃんと初銀ブラしたよーデート

あたしはよく銀座は一人でも、友達とも行くけど、旦那ちゃんはお初だったらしく、終始キョロキョロしてましたキョロちゃん

まゆのキラキラブログ

この日は、朝からご飯たくさん食べて、カロリー摂取しようってことで、

なんと、上野までひたすら歩いたよっ歩く

日比谷から歩いたから、ざっと10駅ほど歩く

しかも、色々見ながらだから、万歩計つけたらどんくらいいったんだろーか・・・

ぐにゃ

最後にアメ横でふらふらして、

子供のころに両親によく連れてってもらったあんみつ屋さんにあんみつ

甘味処 みつばち

http://www.mitsubachi-co.com/

黒蜜がセルフでかけ放題のあんみつ屋さんで、これが絶品なのキラキラ

まゆのキラキラブログ

まゆのキラキラブログ

最高でした★a

和、最高ーー