先週土曜日は、高校時代の友人の結婚式で横浜に行ってきたー!

髪の毛のセットはこれまでお母さんにやってもらってたんだけど、今回は初めてヘアサロンでセットしたょ~美容室


まゆのキラキラブログ


キャバ嬢みたいなったけど(笑)満足~~音符

準備から楽しいよねえへ


結婚した友達は、高校の時、大学受験で自習室使ってたんだけど、その自習室仲間友達

毎日自習室でガリガリ勉強しては、帰り道は糸がきれたみたいにゲラゲラ笑って、

そのONとOFFが本当によかったな★

毎日辛かったけど、この仲間がいたからがんばれたガッツ


大学行って、就職して、それからはなかなか会えなかったけど、こうやって結婚式で会えるのが

うれしいね教会



まゆのキラキラブログ

終始ずーっと笑ってたな笑

楽しすぎたから10月には我が家で女子会やることに決定笑


式も、本当に素敵だったーハート

幸せが満ち溢れてて、旦那さんの動作のところどころに新婦への愛が垣間見えて・・・・

ごちそうさんでしたーーごち


料理もすっごくおいしかったsei


まゆのキラキラブログ
まゆのキラキラブログ まゆのキラキラブログ まゆのキラキラブログ まゆのキラキラブログ
まゆのキラキラブログ
まゆのキラキラブログ まゆのキラキラブログ まゆのキラキラブログ まゆのキラキラブログ

これに焼きたてパン4つフランスパン!!

お酒もビールにワインにカクテルに・・・

スタッフさんの素晴らしい接客のおかげでめちゃくちゃ満腹になりました満腹


いつまでもお幸せに、仲良くねーはぁと

幸せをありがとうっ上