昨日は旦那ちゃんと横浜デートしてきたよsei

共同クーポン消化に勤しんだ一日でした力コブ


デパ地下大好きハート夫婦のうちら、

まず、そごうのデパ地下をぶーらぶーらペタ2


その後行きつけのスーパーのお寿司バイキングへごー

このお寿司バイキングがすっごいのびっくり


まゆのキラキラブログ

ネタがでかい大

&新鮮ぷりぷりっ寿司

これで1貫70円安い


家の近くにあったら、毎日通うわ!

スーパーのおばちゃんに顔覚えられてて、たまにおまけしてくれるのだおまけ

昨日は大好きなエンガワがなくて残念だったなぁがっかり


そのあと、ランドマーク見て、赤レンガ見て、

ワールドポーターズへごー


買っといたクーポンでカフェタイムsei



まゆのキラキラブログ

これ、おいしかったーsei

濃厚チャイもついて、400円くらいだったかなベル

普段二人でカフェとか行かないから、たまには行くのも楽しいかも音符


その後、中華街行って、貯めてるメダルの更新して、

ジャックポット出して、

クーポンで買っといたふかふれ肉まん中華まん・肉まん食べて、


最後に横浜駅近くのバーで、締めのハンバーガーとカクテルをsei

これもクーポンで、なんと200円で購入したの安い


まゆのキラキラブログ

横浜バーガーっていって、超でっかいの大

ポテトもたっぷりついてたポテト


まゆのキラキラブログ

がぶりがぶっ


その後は、服買ったり、薬局行ったり、野菜買ったり~~

横浜は安くていいものがいっぱいで超楽しかった緑ちゃん


最後に、無料のUFOキャッチャーの券でお菓子タワーのゲームやったら、まさかのタワー崩壊で、

チョコ大量GETチョコ

全部で20個弱とれた!

全部食べると豚になるから、職場で配りまくろー手


そんな感じハート

今日は旦那ちゃんは2回目の一人焼肉バイキングに行くみたい肉

あたしは昨日摂取したカロリーを消費すべく、家で運動でもしよスクワット

がんばるガッツ