まゆのキラキラブログ


仕事のある日は、麺DAYなのだ音符

あたしは会社でお弁当たらふく食べちゃうから、いつも夕飯は我慢えーん

旦那ちゃんのご飯だけ急いで作りますダッシュダッシュ


今日は、野菜たっぷり塩焼きそば焼きそばと、カニカマサラダかにとケンチャン豆腐豆腐と煮物煮物と揚げボール、

デザートは梨ちゃん梨だよきらきら!!

あーなんかブログ書いてたらお腹減ってきた~~♥akn♥


塩焼きそばには、帰りのスーパーで見つけた半額砂肝ちゃんを入れたよはーと

こりこりうまうまだったらしい~~あたしはお弁当に入れて食べるんだっ楽しみわくわく


今日は、婚活のほうの仕事のイベント申し込み日で忙しかった~汗

プロフィール入力したりするんだけど、お相手の希望条件とか見ると、

理想の妻像とか書いてあって、

あーーこうでなきゃなーって、初心に戻るわけですよ溜め息

なかなか考えさせられる仕事であります!!


帰りのスーパーでは、ずーっと気になってた梅大福梅なるものを買ってみたのWハート

明日のおやつはこれで決まり電球←MOCOズキッチン風(分かる人は分かるかな 笑)