GAP♪ | 笑顔がいっぱいになぁれ

笑顔がいっぱいになぁれ

1歳8ヶ月差の2学年差兄弟育ててます。
兄はチョッと、神経質な男の子。
弟はチョロ松!

大変なことたくさんあるけど、
みんなで笑っつ毎日を過ごしたいな。

今日は久しぶりに札幌駅に行ってきたよ~♪

あーちゃんと、あおたんは仲良く手を繋いで歩いてました。

あの姿はかわゆかったな~☆

周囲にも注目されてたよ(笑)

今日は久しぶりにGAPで買い物♪




あおたんのジャンバーと、お揃いのシャツ♪

夏に着せるんだ☆

かなたんの服はたいていあおたんとお揃いのものが多い(笑)

ま、あおたんの服がいっぱいだから仕方ないか…。


大丸でトーマスで遊んだあおたんとあーちゃん。

知らないおじーちゃんに飴とキャラメルもらったよ♪


しかし…、トーマスで遊びたいあおたん。
久しぶりにひっくり返ってましたわ。

あぁ恥ずかしかった…。

かなたんは、ベビーカー嫌いだからさ…

買い物は本当に大変。

どっちかが、ベビーカー乗ってくれなかったら悲惨です…。

なんか、昨日からお腹の調子悪くてトイレとお友達だし、

どっぷり疲れた…

楽しかったけどね♪