巣ごもりしていたら、

 

ついついネットでポチッとしてしまうことが・・・。

 

いつもより、たくさん通販で買い物しちゃいました。

 

 

 

 

 

では、まずアクセサリーから。

 

ピアス

これはピアスなんですが、

 

コンバーターをつけてイヤリングにしてます。

 

ネックレス

ハートのネックレスです。

 

どうもピンクやハートが好き。

 

このふたつは、Fun & Daily のものです。

 

 

 

 

 

 

 

次は・・・下着です。

 

わたし、気分転換したいときや旅行の前に

 

下着を買うことが多いんですが、

 

巣ごもりでストレスが溜まったせいか

 

いくつも買っちゃいました。

 

 

 

ほとんどがRisa Magliなんですが、

 

AMOSTYLE BY Triumphもあります。

 

 

 

まずはAMOSTYLEはこちら

 

ブラ&ショーツ

 

これ、着け心地よいです。

 

 

 

 

 

ここからRisa Magliです。

 

ひとつめは

ブラ&ショーツ

 

デザインがわたし好み。

 

 

ふたつめは

ブラ&ショーツ

 

Saleだったのでネイビーも買っちゃった。

 

 

三つめは

ブラ&ショーツ

 

これ、一度品切れしてて

 

再販をずっと待ってたものです。

 

黒にお花柄がカワイイ。

 

 

 

そして最後の四つ目は

ブラ&ショーツ

 

ピンクで花柄がとってもカワイくて

 

お気に入りです。

 

 

 

 

 

 

どうも下着が増えてきちゃって

 

収納を考えなくちゃです・・・。

 

 

 

 

 

次回は、春物&夏物のお洋服を

 

順にご紹介できたらと思っています。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中・・・。

よければクリックを、お願いしますm(_ _)m


にほんブログ村