脱け出せない | まぁさんの気分はまぁまぁ

まぁさんの気分はまぁまぁ

ブログの説明を入力します。



休んでばかりで
足腰の調子が悪い。
楽チンしていると
体も頭も衰えていくな。
スーパーのハシゴもしなくなり
歩かなくなった。
むやみに出歩けば
感染のリスクも高くなる。
私のように引きこもり生活をしていれば
部屋の雑菌にまみれているだけなので
市中感染などしない
ある意味、利にかなってはいるが
健やかな心身の状態からは
はるかに遠いなとは思う。


明日からの4連勤が
不調の追い撃ちになるので
今のうちに
外の空気を吸っておこう。
好きなおかずを買い
おいしい夜ゴハンになれば良い。
料理とは言えないゆで卵を作れば
お菓子を買うこともなく
おやつの心配もなくなる。


何事も前向きに考えれば
上手く行くはずだ。
なんて思っちゃいても
グータラ最高❗からは脱け出せず
夕方からの活動になりそうだ。