栗ご訪問ありがとうございます月見


こんにちは😄


朝、晩、過ごしやすくなって参りました。
風が秋の気配を運んで来てますね〜🌾


さてさて、
今日は少し過去へ
戻って見たいと思います。

もうね、むかし、むかし、その昔
なんだけど…

ミニュチュアの粘土細工
なんてのをしてたのです。

ゴソゴソ、片付けてたら出てきたので
ちょいとお付き合い下さいませね。

樹脂粘土で作ってまして
20年程前の物なんですよ。
娘が小さな頃だったから…

全然、変わらずにそのままの状態で
残ってたのでちょっと感動しちゃいました。

樹脂粘土は、名前の通り樹脂ベースの粘土です。

紙粘土と同じく、自然乾燥で固まる性質があるのでクラフトに適しています。完成後の作品は、透明感や光沢感がでるようです。樹脂粘土は強度が高いので、アクセサリーやインテリアのクラフトがおすすめです。
















本当、説明文の通り強度抜群ですよね〜


びっくりやわ‼️びっくり気づき


こんなのいっぱい作ってたんです。

この材料を使って作ってた物は
お友達に差し上げたりして…
もう手元に少ししか残ってません。

又、次回にアップしますね。



何故、そんな昔の物を
今頃?なんですが…😅

以前にも書いてますが…
実は、ブログ始める時に
娘が見たいと言ったんですけど…

見せたれへーん宣言したんです。

私が死んだら見てもええわぁ〜
……と約束してしまいましてん‼︎

ひょんな事から
このブログは私の遺書代わり
という事になってしまいまして…
そんな立派なものでも無いんだけどね…😜


それでね、私が何を思って、何が好きで…
まるごと全部、色んな私を詰め込むのも
面白いと思ってね……👀ラブラブ

これ見た時、家族のびっくり顔が浮かんで
思わずニヤリですよ。😜

取り敢えず、
何でも載っけちゃえ〜〜
とわがまま、気ままに、好き勝手な事を
書かせて貰ってます。

こんなにたくさんのブログのある中で
わざわざ、見に来て頂いてる
皆さまには、しょうもないブログで
誠に申し訳なく思っております。
いつも、ありがとうございます。🙏😊

という事で……
お空に帰る時が来る日まで…

まだまだ、先は長いと(たぶんね…)
思いますが、これからも何が書いてあっても
笑って許して下さいませませ。

何卒、末永く宜しくお願い致します😄

m(_ _)m



最後まで読んで頂き
ありがとうございました。




ではでは、またね〜😊