祭ご訪問ありがとうございます花火



 

たこ焼きタイプ,美味しいものはなんでもシェアする優しい人♪

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 こんばんは😄



たこ焼きタイプが出ました。


そうですね!!


美味しい物は

皆んなで美味しいね〜爆笑飛び出すハート


と言いながら食べたいです。


一層、美味しくなると思いますよ。😄




たこ焼きは、たまにお家でやりますね。


最近はタコ🐙が高いから…

あんまり作りませんけどね😅



皆んなワイワイと言いながらが

楽しいですよね。



中身も色々、チーズ、ベーコン、

エビ🦐、イカ🦑、ウィンナーとか

コーン🌽何でもありです。



アッ、お餅なんかも美味しい〜

お餅とチーズ🧀もいけますよ。



お好み焼きの方がよく作りますね。

キャベツ1玉直ぐに無くなります。



豚肉、エビ、イカ、ホタテこれもお好きな

具材をチョイスしてチーズも美味しい。



焼きそば入れてモダン焼もしますね。



広島焼のような薄い生地じゃ無くて

しっかりお好み焼きの生地に焼きそばを

入れます。



めちゃボリームいっぱいで

お腹がパンパンになります。


も、粉もん食べちゃいますね〜〜(笑笑)



後、目玉焼きを焼いて半熟のうちに

そお〜〜っとお好み焼きを

載っけるこれも美味しい〜ラブ飛び出すハート



キミをつぶさないように

そお〜〜っと、そお〜〜っとが難しい!!



とにかくお好み焼きはたくさん焼きますよ。

食べれなくても、焼いて冷凍しときます。



休みの日のお昼ご飯や

小腹が空いた時重宝します。


ああ〜 お好み焼き食べたくなって来たわ〜



という事で

今日は、こんな日でした。





最後まで読んで頂き

ありがとうございました。






ではでは、またね〜😀