カキ氷ご訪問ありがとうございますスイカ


こんばんは😄


今日は娘がお休みでした。


梅田へ買い物行くけど一緒に行く?
という事で私も欲しい物があったので
一緒にお買い物行って来ました。


コロナが気になるところですが
サッと行ってパッ、パッと買って
帰って来ました。


お昼も阪神百貨店でお弁当🍱買って
家で食べました。


娘のシンガーポールライス


私のガパオライス


母のおかずセット





母にはおかずのセットと

和菓子の絹笠さんのとん蝶
もち米のご飯と小梅が2個と
胡麻昆布のふりかけが
少し混ざった物です。
シンプルなおにぎりかなぁ〜

このとん蝶は、母が勤めに出てた頃
よく買って来てくれた物です。

出かける前にふととん蝶の事を
思い出して絹笠さんの前を通ったら
買おうかなぁ〜って思ったんですよね。

でも買い物の方向と違ったので
又、今度来た時に思ってたんです。

買い物すまして、百貨店の中でお弁当🍱買って

さぁ〜帰ろう‼︎

と出口に向かってたら
あら、不思議‼︎

見つけた!!とん蝶びっくり飛び出すハート

こういう事…
結構ありますよね〜

あの人どうしてるかなぁ〜って
思ってたら連絡があったり
食べてたいなぁ〜って
思ってたら、頂いたりね。

なんか、面白い〜〜😁👍

さてさて、
肝心の私の欲しかった物は



画用紙とデザインナイフ


和紙を買おうって思って行ったのですが

色々見てたらね、素人の私には

和紙は切りにくそうなので断念‼︎


和紙風の画用紙にしました。

細かい所も切れるというナイフも

見つけたからこれも購入しましたよ。


この前、本屋さんで

素敵な切り絵の本買ったのでね。

アリスちゃんはちょっとお休みして

ちょっと感じの違う切り絵に挑戦です。


ちょっとずつ、又、頑張ります。😁✌️


という事で、今日はこんな日でした。



さぁ〜、明日からお仕事です。

楽しくリフレッシュできました。


又、お仕事に家事にと頑張ります。😁

しんどくなったら、又、リセットして

上手にリフレッシュだね〜




最後まで読んで頂き

ありがとうございました🍀






ではでは、またね〜😁