2021 クリスマスプレゼント | あおいちゃん

あおいちゃん

あおいちゃん日記。ただ、普通の日記と気づいた事とか書いてます。読んでくださり、ありがとう

今年も残すところ、あとわずかですね。
明日は、クリスマスイブ🎄。


サンタさんが、皆さんのところへも
やってきますね〜。
やってきますよ、ふふふ。


早々と、あおいちゃんの家には、届きました
🌸合格🌸というプレゼントでした。
とても、うれしかったです。
サンタさん、ありがとうございます♪。



さて、皆さんにとって、この一年は
どんな年でしたか?。



終わり良ければすべてよし


✏️終おわり良よければすべてよし

物事は、結末さえよければ、発端・過程がまずくても問題にならないということ。

でも、たまに過程がまずいのも、いいのかなとギ・モ・ンに感じる🤔こともありますが。

乗り越えたと言う意味で
まーオッケー🆗🙆‍♀️にしましょう。


あおいちゃんにとって、今年2021年前半は、イマイチなスタートだったように感じます。
(この一年のブログ、コメントを、読み返しました。)

夏近くになってきて、オリンピックを見たりで、だんだんと、気力もアップしてきたかなぁと。

選手達から、たくさんの元気と感動をもらったからね😉。
選手の皆さん、ありがとう。


今年の漢字「金」には、納得です。


日は、過ぎ…


まーちゃんの受験があったり。


ブログの中で、たくさんの応援を、まーちゃんやあおいちゃんへ
ありがとうございました😃。


今年も、最後にたくさんの感謝で締めくくることができそうです。


ブログで、出会った皆さんをはじめ、読んでくださったみなさん、
あおいちゃんのブログを読んでくださり、
ありがとうございます。



たくさんの優しさを
ありがとうございました。


たくさんの教えを
ありがとうございました。


たくさんの素敵な絵を見せてくださったり、

可愛い💕ペットを見せてくださったり、

お花を見せてくださったり、

素敵な風景だったり、

楽しいお話しだったり、


たくさんの幸せを、ありがとうございました


たくさんの励ましを
ありがとうございました。


たくさんの愛を
ありがとうございました。


感謝、感謝の一年だったように思います😊。


ありがとうを
心から
皆様へおくります。



そして、お待たせしました?


糠漬けが出来上がりました。



❄️❄️❄️❄️❄️




皆さんへ、あおいサンタ🤶から
クリスマスプレゼントです(笑)。

ビックリ‼️かな。

❄️❄️❄️❄️❄️


健康と笑顔を
受け取ってくださいませ(*^◯^*)



では、また来年も


どうぞ
ヨロシクお願いします💕


お体にも気をつけて
皆様、良いお年を、迎えてくださいね。


(*´︶`*)╯~~~またね