絵本セラピ~開催 | 心理カウンセラー@24時間 まあちゃんのココロ 

心理カウンセラー@24時間 まあちゃんのココロ 

心がつかれてしまっていませんか?現在ニュージーランドのクライストチャーチに住んでいます。ライン、スカイプでのカウンセリングのみ受け付けております。ご利用ください。

9月は2回の絵本セラピーを開催いたします音譜


でも・・・2回目の絵本セラピーは私が告知していなくても


すでに満席だそうで・・・


ありがたいお話です・・・


そして1回目の絵本セラピーは


自分が生まれてきたその意味を知っていただこうと思います~赤ちゃん


日にちは9月8日(木) 10:00~11:30 (たぶん盛り上がって延長すると思いますが・・・汗

場所は 名古屋市西区 MOZOワンダーシティ近く

      〒452-0808 名古屋市西区宝地町268 TEL 052-503-0878
       webURL http://www.flora-rika.com

費用は2500円です。お茶とお菓子がついてきますよ イチゴケーキ


お菓子を食べながらおしゃべりしながらワーク&シェアをしていただきますメモ


持ってきていただくものは鉛筆memoと参加費用だけでいいですよベル


定員は6名。4名に達しなかった場合は開催いたしませんのでご了承くださいね音譜



9月2回目の絵本セラピーはなんと、初めて名古屋市から出ちゃって


新幹線で横浜へ 医者  ヤッホーわーい


日にちは9月10日(土)叫び


アメブロでのご縁で知り合いました あべさん  のお声がけで


横浜にてさせていただくこととなりました音譜


少人数で、絵本セラピストとして、心理カウンセラーとして


お役に立てるなら行かせていただこうと決めました音譜



でもこちらはすでに満席だそうです音譜


あべさんやスタッフさんのお力ですね。


私はあべさんの講演をこの日に聴けるのも楽しみです音譜


しっかりと準備を進めていかなくてはいけないなと思っています音譜


カウンセリングも講座も中学校も9月は予定がいっぱいなので


楽しみです音譜


では1回目の絵本セラピーにご興味ある方・・・

コメント、メッセージなどにて

ご連絡ください音譜


両手を広げて 皆さんから参加のご連絡がくることをお待ちしております・・・


なんで両手広げるのかな・・・にひひ


今日は夏休み最後の日・・・


長男は土曜日の課題テストに向けて短期集中暗記勉強。


といってもたぶん、机に向かっているだけで何をしているのやら・・・あせる


次男は読書感想文のあと半分の仕上げあせる


我が家は余裕もってできる子供はいないようです・・


母も締め切りぎりぎりしかできないから当たり前だなあせる


9月もがんばろっとメラメラ