21/02/22 チャンミンMCラジオ内容記事訳 #changmin #チャンミン | 東方神起ユノ&チャンミンたまらんすきゃねんmayukonoんち partⅢ

東方神起ユノ&チャンミンたまらんすきゃねんmayukonoんち partⅢ

東方神起がめっちゃ好きなmayukonoのblog第三章です!
えらいもんで もう3章突入ですわ!よろしゅ~にm(__)m

チャンミン ラジオMC 記事 




ATEEZのホンジュンXサン、 「正午の希望曲」に出演。チェガンチャンミンと「フンフンコンビネーション」



グループATEEZのホンジュンとサンが『正午の希望曲』に出演した。




今日(22日)に「見えるラジオ」で放送されたMBC FM4U「正午の希望曲、キム·シニョンです」にATEEZが出演、スペシャルDJチェガンチャンミンと歌謡界の先輩後輩のケミを誇った。

トークに先立ち、チェ·ガンチャンミンはATEEZを「2021年の最高の期待株」と紹介したり、「ATEEZの方々をお迎えしたいと個人的にお願いした」と話して注目を集めた。 これに対しATEEZは「先輩が直接ピックをしてくださったと聞いてとても光栄で、ワクワクしながら緊張しながらやってきた」と答え、心温まる思いを語った。





[Bハインド] チェガンチャンミン、デビュー18年ぶりに スペシャルDJを務めた現場を大公開!


東方神起チェガンチャンミンが22日にMBC(文化放送)FM4U「正午の希望曲キム·シニョンです」スペシャルMCとして出演した。




デビュー18年ぶりにスペシャルDJとして出演したチェガンチャンミンの姿を撮ってみた。




目を閉じて緊張をほぐしている 今日のスペシャルDJチェガンチャンミン。




緊張してますか?





放送開始時間は迫ってきて




ジョンヒ」側の要請に自撮りを残して




「緊張のせいで喉が渇いてる」




特有の明るい笑顔で緊張をほぐします。




台本を読む真剣なまなざし.



さっきの緊張した様子は消え、落ち着いた表情のチャンミン。




もう本当の放送が始まります!

(下)編に続きます。

「正午の希望曲、キム·シニョンです」は毎日正午から2時までMBC FM4U(首都圏91.9MHz)で放送され、PC及びスマートフォンアプリケーション「mini」でも聞くことができる。





Bハインド] チェガンチャンミン、デビュー18年ぶりに スペシャルDJを務めた現場を大公開します!


東方神起チェガンチャンミンが22日MBC(文化放送)FM4U「正午の希望曲キム·シニョンです」スペシャルMCとして出演した。



デビュー18年ぶりにスペシャルDJとして出演した チェガンチャンミンの姿を撮ってみました。


笑顔で「正午の希望曲」スタート!




欠かさず進行するチェガンチャンミンです。



開始前の緊張した姿は跡形もなくなっています。





チェガンチャンミン特有の落ち着きとウィットで




安定的な進行を見せてくれます。



デビュー18年目の間に出る バイブまで見せてくれるチェガンチャンミンです。







「私、DJの体質みたいです」

「正午の希望曲、キム·シニョンです」は毎日正午から2時までMBC FM4U(首都圏91.9MHz)で放送され、PC及びスマートフォンアプリケーション「mini」でも聞くことができる。






ジョンヒ、チェガンチャンミン。 「チャン·ナラのファンなので ファンカフェにも加入」




チェガンチャンミンが先輩歌手チャン·ナラに対するファン心に触れたんです。

22日午後に放送されたMBC(文化放送)FM4U「正午の希望曲キム·シニョンです」ではDJキム·シニョンに代わってスペシャルDJとしてチェ·ガンチャンミンがリスナーとコミュニケーションを図った。 ゲストはグループ「エイティーズ(ATEEZ)」ホンジュンとサンがその場を盛り上げた。

この日の放送で、チェ·ガンチャンミンは「ラジオDJを正式にするのは初めてです。 だからとても緊張します。 リスナーの方々が、 歓迎してくださると信じてます。 最善を尽くしたい」と語った。

続いてチェ·ガンチャンミンは「私は神話先輩を見ながら夢を育ててきました。 チャン·ナラ先輩の本当のファンだったので、ファンクラブにも加入したりしました」と伝えた。

これに対しホン·ジュンは「私もチャン·ナラ先輩の本当のファンです。 信じられるか分からないけど、 東方神起先輩たちが 本当に好きだったんです。 海外歌手ではアヴリル·ラヴィンとエミネムが好きでした」と照れくさそうに話した。 また、産銀は「わたしはアイドルについてよく知りませんでした。 Buzz先輩の歌を聞いた」と言及した。




「ジョンヒ」チェガンチャンミン、デビュー18年目にして初のDJです。ATEEZ、東方神起♥→新アルバムのネタバレです。



[ヘラルドPOP=パク·ソヨン記者] チェ·ガンチャンミンが巧みな進行で ATEEZを導き、初のDJを成功させたのです。 

22日に放送されたMBC(文化放送)のFM4U「正午の希望曲、キム·シニョンです」では東方神起チェ·ガンチャンミンがスペシャルDJとして出演し、エイティズのホン·ジュン、サンがゲストとして出演した

この日、チェ·ガンチャンミンはデビュー18年にして初めてDJを務めたとし、「正式にDJをするのは初めてです。 「幼いころからMBCラジオを聞いて育った世代です。 イ·スヨン先輩の『感性時代』というラジオを聞いて育ち、ラジオの魅力を知った」とし「1位ラジオの『ジョンヒ』のスペシャルDJを務めることになって光栄」と感想を伝えた。

続いて「本当に頑張りたいという負担があるが、リスナーの方々が歓迎してくれるという信頼で最善を尽くしてみます」とリスナーが「チャンディ」「ミンディ」などDJの愛称を勧めると「可愛く"ミンディ"と呼んでください」とし「信じられない。 感無量です 本当に良い成績を残したい」と意気込みを語った。

以後、チェガンチャンミンは 3·4部コーナー「先生をお迎えします。'でATEEZのホンジュンとサンに会いました。 ホン·ジュンは「MBCラジオに出演したのが初めてです」と緊張した様子だった。 

チェ·ガンチャンミンは「ATEEZの方々を招待したいと個人的にお願いしていました。 交渉を依頼してくれた制作陣に感謝する」とし、「会いたいと言った時、どんな気分でしたか」と尋ねた。 

ホン·ジュンは「最初は(ラジオに)出ることになったと聞いたとき、マネージャーの方たちが熱心に仕事をしてくださったと聞いてとても光栄でした」と話し、山も「ワクワクして緊張している」と感想を述べた。

メンバー8人の中でホン·ジュンとサンが出演した理由を聞くと、「チャンミン先輩に会いたかった基準を選んだようです」と冗談交じりで答えた。 チェガンチャンミンは「サンさんはEXO-カイの昔の姿を見るようです。 かっこいい」と褒めた。

サンは「私のロールモデルです。 ありがとうございます」と照れながらも、会社のオーディション当時、EXOの「中毒」の振り付けを踊っていたことを明らかにした。 これを聞いてチェガンチャンミンはホンジュンにも「どんな曲でオーディションを受けたんですか」と聞いた。 ホンジュンは「オーディションを受けていない」とし、「ミックステープを準備して会社に送った。 「会社にオーディションがない時でした。 僕が1号練習生でした。 自分のミックステープを廃棄処分しようと別に置いたが、1年後に発見して連絡をいただき、入ってきた」と説明した。

それとともに「最初は作曲家になることが夢でした。 先輩が舞台に立っている姿を見ると格好よくて、自分の歌を歌う人になりたいという思いで歌手になった」とアイドルになったきっかけを明かした。

サンは父親の積極的な支持を受け、歌手になったという。 サンは「両親や友人から'君は歌がうまい'と言われました。 父が「何がしたいですか」という質問に「勉強ではないようです」と言いました。 それで休みの時、母と一緒にいろんなコンサートを通いました。 父に"胸がときめく"と言ったら、その時から歌手になれと言っていた」と打ち明けた。 

学生時代好きだったアイドルについても調べる時間を持ちました。 チャンミンは「神話先輩も好きで、チャン·ナラ先輩のファンクラブにも加入した」と告白した。 

ホンジュンとサンは東方神起に対する愛情と尊敬の気持ちをあらわにしました。 サンは「東方神起先輩の『呪文』のミュージックビデオを見たが、その年齢で衝撃を受けた」と説明した。 これを聞いてチェガンチャンミンは「大きくなる賞だ」と言って照れた様子だった。

ホン·ジュンは「私も(チェ·ガンチャンミン先輩のように)チャン·ナラ先輩が好きで、東方神起先輩が大好きでした。 お父さんがいつも人気歌謡トップ5を 見せてくれたら、東方神起さんの歌が あったんです。 聞き慣れたまま育った」と話している。 

そこでチェガンチャンミンは東方神起を除いて好きだった歌手を聞いたんです。 ホン·ジュンは「海外歌手としてはアヴリル·ラビンとエミネムが好きだった」と答え サンは「アイドルについてよく知らなかった。 Buzz先輩の歌をたくさん聞いた」と話した。

ATEEZのニューアルバム「ZERO:FEVER Part.2」は3月1日に発売されます。

ホン·ジュンは「これまでATEEZが行ったすべてのパフォーマンスの集合体と言えるほど、最も華やかです」と期待を高めた。

またサンは「一番大変な振り付けになりそうです。 終われば息ができないほどだ」とし「『ワンダーランド』の1.25倍ほどになるようです」と話した。 ハミングで新曲をネタバレしたりもします。

チェガンチャンミンをはじめ、 ATEEZが好きな兄さんたちが多いんです。 サンはエイティーズの人気秘訣について、「わたしが聞いたところによると、"あの一つの舞台はなんであんなに頑張れるんだろう"という話をよく聞いた。 舞台の上で最善を尽くす姿が感じられたのではないかと思う」と告白した。

最後にATEEZはニューアルバム発売を控え、ファンに向かって「楽しみにしながら待っていてほしい」という願いを伝えた。

初のDJを終えたチャンミンは"夢のような時間だった。 いつも元気で、リスナーに戻って『正午の希望曲』シンディと共にしたい」と話した。






東方神起ランキング