ELLE Kr チャンミン記事 #チャンミン #changmin | 東方神起ユノ&チャンミンたまらんすきゃねんmayukonoんち partⅢ

東方神起ユノ&チャンミンたまらんすきゃねんmayukonoんち partⅢ

東方神起がめっちゃ好きなmayukonoのblog第三章です!
えらいもんで もう3章突入ですわ!よろしゅ~にm(__)m

ELLE  Korea 記事 



趣味尊重生活#チェガンチャンミン編。
読書の季節、秋に出会ったチェガンチャンミンの知的な趣味生活を紹介します。 チェガンチャンミンの読書趣向白書!



本を読むのに良い季節です。 しかし、本を読まなければならないという決心とは違って、忙しい日常に追われ、三日坊主で終わるのが常!だからといってあきらめないでください。 あなたと本を読むのを一緒にしてくれるスターがいますから。 読書が趣味のチェガンチャンミンのインスタグラムには、本と関連した写真がよくアップロードされます。 家で、機内で、旅行に行っても本をいつもそばに置く彼と一緒なら、秋を充満させることができるんです。



望ましいツーショットとはこういうこと! チェガンチャンミンは短い感想とともに本を持って撮った写真をインスタグラムにアップロードします。 彼は都市計画から食べ物まで幅広く周辺に関心があります。 彼の趣向を共有したいなら、チェガンチャンミンのインスタグラムの中の本の写真と彼が残したコメントに注目してください。


彼はいつどこでも本を近くに置きます。 これが多読の理由でもあります。 ビールを一杯飲む時も彼の隣にはおつまみ代わりに本がありますね。 海外スケジュールのための退屈な飛行時間にも、休暇先のサンベッドに横になっても、手から本を離しません。 退勤の途中と出勤の車の中でも本が外せません。 これくらいなら読書ホリックと言ってもよさそうですね。



彼は最近キム・ヨンハ作家の'旅の理由'とイムホンテク作家の'90年生まれが来る'を読んだとしています。 「旅の理由」を読んで彼は「セレムと警戒、不安と安らぎが行き交った私一人で旅行を思い出した」と話しました。 旅行の理由として共感した彼は、またどんな旅行計画を立てているのか気になりますね。 新しい世代を理解するための努力に賛同した最強チャンミン '90年生まれが来る'は最近、文在寅(ムン・ジェイン)大統領が大統領府の職員たちにプレゼントした本で有名ですよね。 この秋にはチェガンチャンミンの特別な読書趣向とともに利口になってみましょうか。 私たちは彼のインスタグラムで会いましょうね。








東方神起ランキング