台風…キモかわチョンユノメロホリック記事 #ユノ #yunho #유노윤호 | 東方神起ユノ&チャンミンたまらんすきゃねんmayukonoんち partⅢ

東方神起ユノ&チャンミンたまらんすきゃねんmayukonoんち partⅢ

東方神起がめっちゃ好きなmayukonoのblog第三章です!
えらいもんで もう3章突入ですわ!よろしゅ~にm(__)m

台風 ほんとに強かったですよね… (まだ 直撃してる所もありますよね…)


息子は休日だったんですが 召集かかって出勤  今回は風の強さがハンパなかったので 倒木等の災害での出動が相当多かったと


実家もといが壊れたと… 


雨戸に叩きつける雨風がほんとに強くて 寝られなかったです💦



台風・地震 本当に怖い…







東方神起の合うの?"…'メロホリック'ジョンユンホ、イケメン→フンナム破格変身


{471BB9D9-F9E7-4836-8D17-75A60ADCDCD1}



ヘラルドPOP=ウヨン記者]ジョンユンホがやぼったさ炸裂'フンナム'に破格変身を敢行した。

来る11月に初放送されるクロスプラットフォームのドラマ'メロホリック(脚本パク・ソヨン、演出ソンヒョンウク)'側は恋愛どころか、勉強ばかりしたようなボムセンスタイルで完璧変身したジョンユンホの現場スチールカットを公開して、視線を集めた。

劇中のジョンユンホが担当したユウンホは心理学科の'年下男'と呼ばれる伝説の復学生に、女の心を見ることができる神秘な能力のためにむしろ恋愛の意志を喪失した'恋愛不能'キャラクターだ。

これと関連の公開された写真の中ジョン・ユンホは断定した丸いヘアスタイルにくるくると角ぷくりんめがねまでまるで母胎ソロを連想させるフンナムに衣替えした。首の上まで必ず満たしたチェック柄のシャツとよくだまされそうな純粋でささやかな表情は恋愛について1度知らない若々しい純粋男ユウンホの姿を予告した。

以前の作品でイケメンの役割が多かったジョン・ユンホは'メロホリック'ではキャラクターの劇的な変化をさらに強烈に伝えるため、やぼったくスタイリング・アイデアを出したり、最初から前髪もあらかじめぼったくりスタイルにカットしてきてさらに実感できる'フンナム'ユウンホが完成されことができたという噂だ。

果たして過去にユウンホに何が起きたので田舎くささ炸裂'フンナム'で全ての女性が欲しがっている'イケメン'に換骨奪胎することになるのか'メロホリック'初放送に対する関心と期待を募らせている。

恋愛不能チョヌンリョクナム(男)と恋愛不可の二つの顔の女(女)が会って展開する甘殺伐とラブファンタジー'メロホリック'はトウモロコシ(oksusu)モバイルとウェブを通じて11月1日先行公開され、11月6日午後9時に初放送を皮切りに、OCNで毎週月、火放送される予定だ。




ちょっと キモかわ⁉️のユノも楽しみ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣




人気ブログランキングへ