テーマ:

真珠と戯れる大人のビジネス茶会

延期のお詫び

 

真珠と戯れる大人のビジネス茶会

 

10月4日(水)に、grandmaspearlの佐伯ようこさんをゲストにお招きして、男性も女性もご参加いただけるビジネス茶会を予定しておりましたが、急遽、延期をさせていただくことになりました。


関係者の皆様、お問い合わせくださった方々には、大変申し訳ありませんでした。


 


この日は中秋の名月でした。


真珠は、「月のしずく」とも言われます。

真珠が、月の影響で海の潮の干満を感じながら育まれるからです。


真珠貝の中に入り込んだ砂粒などの異物をうまく吐き出せなかった時に、貝が自らの分泌物で異物を包み、幾重にも層を重ねて真珠玉を作ります。


異物によってもたらされた痛みに耐えて美しい輝きの玉となった真珠は、生命を育む女性と同一視され、気品や富のシンボルともされてきました。


 

{37D33382-EBF5-4964-B1FA-42A343AAE607}


近々、『神楽坂 真珠と戯れる大人のビジネス茶会』を改めてご案内させていただきます。

 

その時にはまた、どうぞよろしくお願い申し上げます。



10月の茶道教室


9日(月)11時〜17時

14日(土)10時30分〜12時30分

16日(月)11時〜21時


体験申し込み・入門お問い合わせ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



 

表千家茶道教室(下北沢)

初心者・経験者・体験・男性やお子様・どなたもお稽古できます

 

日本の風土に合わせたアーユルヴェーダ教室

いのちが目覚める料理講座

ホリスティックホームケア講座

  

ジェモセラピーカウンセリング

ジェモセラピーセラピスト講座はこちらへ


LINE@で簡単カウンセリング、ジェモご注文、ご質問、ご感想を受付中。
食生活や食材のアドバイス
子育てお助けジェモレメディーのご提案など。

友だち追加

 

COCOON会員限定サービス

・内側の静寂を取り戻すイヤーコーニング



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

水上繭子 暮らしをより上質なものにさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります