アーユルヴェーダのホームケア講座を受けながら、料理教室に通ってくださる生徒さんのご感想をご紹介します。


{92E85F36-DAAC-4013-B592-A7B30EA19205}


アーユルヴェーダと聞くと、シロダーラやエステのイメージでした。
素敵な友人を介して出会った、このアーユルヴェーダ料理は、少し話しを聞いただけで直ぐに受講したいと思った1つ。

アーユルヴェーダ料理とは、簡単に言うと「消化力を高め、休息とのバランスを保つ究極のデトックス料理」

自分の体質、体調に合った物を頂きながら、毒素を排出し、細胞、内臓から元気なる事を毎回学んでいます。

これが本当に奥深い。

今の状態は身体の中に、かなり毒素が溜まっている状況。

お仲間の脈診では、毎朝、チョコレートを食べないと気が済まなかった事も珈琲を毎日飲んでいる事もドンピシャで当てられました。

最近、寝れなかったり
夜中に目を覚ましたり
朝の目覚めから身体が重く怠かったのです…

健康になりたいのに
間違った事ばかりをしている事に気付けました。

来月のお教室まで体質改善をすべく食生活の内容をアドバイスをして下さり、早速、今朝は起きて直ぐ白湯を飲みました。

自律神経と心の整え方も教えて頂き、とっても有意義なレッスンを受講させて頂きました。

あの人気モデルのローラも食べているギーは、摂取すると、心が落ち着きイライラを沈めます。
脳には滋養を与え記憶力を高めます。
腸には潤いを与え便通を良くします。

疲労回復に免疫力を高めてくれるギーは「油の中で最も優れた物」と言われるスーパーオイルです。




健康と幸福な暮らしのための本物の知識を一緒に学んで暮らしにいかしましょう。


アーユルヴェーダ
いのちが目覚める料理教室

2017年9月29日(金)10時30分〜13時30分
2017年10月25日(水)10時30分〜13時30分
参加費‥5000円
お申し込みは下北沢COCOON


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

水上繭子 暮らしをより上質なものにさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります