渡辺真由子のマイペース日記

2015年11月に男の子を出産し、子育てに奮闘中!また読者モデルにヘア撮影、ポメラニアンの愛犬「桃太郎」との日常生活を気ままに書いていきたいと思いますo(^-^)o


テーマ:
ブログとインスタを連動したいのになぜか出来ません(><)
そこで、日常をアップしているので出来たらインスタを見てもらえるとありがたいです😂💕

インスタアカウント→watanabe_mayuko


さて、そんな中でたまにはブログを書こうと思い、最近の中で楽しかったのがスカイツリーの展望デッキだったのでそのことについて書きたいと思います^_^


先日、8月31日まで東京スカイツリーで開催されている「Let’s GO!TOKYOSKYTREE!!スカイツリーに、トーマスとなかまたちがやってきた!」というイベントに行きました🎶


今まで混んでいるイメージで行ったことがなかった展望デッキにも行ってみたかったし、トーマスとコラボイベントなら息子もなおさら喜ぶと思って行ってみたら、エレベーターに乗って展望台についたらまずトーマスのスタンプラリーがあり、大興奮!笑


{5193A325-6D1B-4B42-BAA1-C560481673F8}


展望デッキから見る景色も素敵!!

{B5C5B5EA-1CA8-46ED-9792-61F84FC456C9}




そして、さらに追加料金を払ってこのエレベーターに乗って、



{570086BF-7EE1-47A4-81D7-721AA51CC5B8}



展望回廊に行くとトーマスのイベントに行けるようになっていまして、行ってみると早速トーマスがお出迎え😍✨


{A8472460-3ADF-44B3-817D-E99504E3BE5F}


ここでも息子は大興奮!!

トーマスと記念撮影もできました😆🎶




{13334151-FE11-4526-90D4-98E137135014}

{7DAFA6F4-1635-4965-B31A-E2EF0F9E8C86}



他にもトーマスのプラレールがたくさんあったり、



{2979AD59-D9A4-4B0E-A871-F339DD13B423}

{225BFC8A-AD58-4D89-A702-33F354085A86}

{AA7EDDBF-3A20-4A16-A7E0-39A22E0B9CE6}


可愛いフォトスポットもあり、




{EF75926B-C2AA-4C31-8F98-0DD068E4F5A7}

トーマスのアニメも流れていて、全然前に進まない笑


たっくさん遊んで歩いた後は下の階に戻り、


お昼を食べにカフェへ🎶




カフェで可愛いトーマスのキッズプレートとパンケーキを食べました💕



{CA798631-B5AB-40E4-9ECE-6FC72C705356}

{F7C02727-2ACE-47BC-BB50-81E752BADB41}



可愛くないですか?ラブ

平日だったからか午前中だったからかそこまでは混んでいなかったのでよかったですお願い


お子様というか特に男の子のお子様が絶対喜ぶイベントだと思ったのでおすすめです★



私もおかげさまでとても思い出に残る夏になりました♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

渡辺真由子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。