こんにちはニコニコ

今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

明日は保育園の遠足です。

 

4歳の次女は

自宅にあるお弁当のレシピ本を広げて

「これ食べてみたいなー」

「これメロン入ってるからいいなー」

「これ顔がついててかわいい」

と、検討しています。


 

 

長女が3〜4歳の頃は

子鉄ということもあって

キャラ弁(?)を頑張ったりもしましたが

 

 

次女はまあ普通におにぎりと唐揚げで

いいかなーなんて

雑になっております笑い泣き

 

 

 

海苔アート的な飾りくらいは

つけてあげた方がいいかしら?




 

 

キャラクターで

これが好き!というのは

特にないようで

 

まだギリギリ

アンパンマンが好きかなー?

という年代なので


朝、早起きできたら

アンパンマンの顔のおにぎりでも

作ろうかと思います笑い泣き