こんにちはニコニコ

今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

ちょっと寝込んでる間に

もう10月も終わりかけですねぇ。

 

 

 

この時期になると

さかなクン帽子の作り方の記事に

アクセスが多くなって

↓これ

 

ああ、さかなクン好きの子どものお母さんが

見てくれてるんだなーデレデレ

 

どこかで

どなたかが

このブログを紹介してくれてるんだなーデレデレ


 

と思っています。





今年の我が家は

ハロウィンイベントへの

参加予定がなくて


(子ども会のハロウィン集会が

なくなってしまった)


さかなクン帽子の出番がありませんえーん

 

 

 

この帽子をかぶって

さかなクンイベントに行って

見事、さかなクンの直筆の絵を

ゲットしたので

縁起がいい(?)帽子なんですけどね。

 

  

 


今週末は

小学校の運動会なので

 

この病み上がりのメンバー(特に私)の

元気が残っていたら

地元のハロウィンイベントでも

探して行ってこようかと

思っています。

 

  

 


翌週には

東京海洋大学の文化祭もあるし

(↑長女が行きたがってる)

 

横浜場外市場の子ども向けイベントの

さかな文化祭もあるし

(↑長女が行きたがってる)


地元の大きな文化祭イベントもあるし


その翌週には

小学校のPTA文化祭もあるし

 

 

四十路半ばの母としては

まだまだ体力を温存したいところです…真顔