こんにちはニコニコ

今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 



 

 

昨日(10/23)、英検の結果発表が

ありました。

 

 

 

長女の4級の結果は

自己採点通り、合格でしたニコニコ



  


事前の勉強の時に

問題集によっては長女との相性があったりして

 


英語学童で使っている

学研の問題集は

いつも低い得点で

↓コレ



私が買ったアスクの問題集は

まあまあ得点できていました。

↓コレ


  

まあどちらも

1冊全ては

やり切れてないのですが😅

  

 

 

 


 

で、

3級はどの問題集にしようかなーと思ってます。


まずは単語集だけど

低学年向けの、フルカラー総ルビタイプが

見つからないんですよねぇ。

 

 

(5級と4級は旺文社の絵単でした)




母は仕事中に探せるという利点を

最大限に発揮して

(仕事が本屋なので)


我が子に合いそうな単語集&問題集を

職場で探すことにします😂