こんにちはニコ

夏が旬の果物が次々に
スーパーに並ぶようになりましたね。
  
  
私は何と言っても
桃が好きなので🍑
もう少し安くなるのを待っております。
   
  
夫と娘は
どうやらスイカが最も好みのようで🍉
こちらも安くなるのを待っていますニヤリ
  
  
    
  
先日、ぶどうが美味しそうで
それほど高くもなかったので買ってきました。
  
  
  

娘にぶどうを出したら🍇
最初はそのまま食べてました。
  
  
次に出した時は
皮をむいて食べてました。

あまりにも時間がかかるので
皮をむくのを手伝いました。
  
  


その次に出した時は
皮むいて〜と言うようになりました。
    
  
その次は
パパが
タネも取ってあげてました。
  
  
  
…現在は
「皮もタネも取って!」と言う
王様になってしまいました…笑い泣き
  
    
  
ヒトは何歳でも
楽な方に流れますね…真顔真顔真顔