鍋CAFE★ありがとうございました!!!!ヽ(´▽`)/ | 「7COLORS*」 西洋占星術と天然石パワージュエリー。秋田県秋田市のホロスコープ鑑定

「7COLORS*」 西洋占星術と天然石パワージュエリー。秋田県秋田市のホロスコープ鑑定

7COLORS* = 七つの色。虹。太陽光のスペクトル。
地球の分身を身に着け、星々のささやきを知ったあなたは
ますます笑顔に、美しい「七色の光」を伴って輝く。

クリスタルジュエリーネットショップ「7COLORS*」 → http://mayuko7colors.ocnk.net/

おはようございます(*´∀`*)

先日セリオンリスタで開催された鍋CAFE。

おいでくださった沢山の皆様

出店・スタッフ・関係者の皆様

本当にありがとうございました!!!!!(*´∇`*)



安定の緊張しぃのワタクシ。
前日眠れず(笑)どうなる事かと思いましたが

沢山の方が自分だけのオリジナルレジン作品を作って
出来たぁ~~~~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!の笑顔を見せてくれたので


本当に嬉しかったです(*´∀`*)


本当にありがとうございましたキスマーク



お鍋もとっても美味しかったですよ★



吉田家お鍋、美味しかったーーー!!!!(*゚∀゚)=3


お昼すぎにはほとんどの種類のお鍋が完売!

魁新聞で朝刊に載っていたらしいので
沢山のお客様がいらしていました^^





お友達二人も来てくれて
作品、写真撮らせてもらいました(*´∇`*)

写真がちょっと暗めでごめんなさい(((( ;゚д゚))))アワワワワ




撤収後気が抜けてしまったのか
目がショボショボしながら運転し

いや~~~
これからご飯の準備キッツイなぁ~~~
と思いながら
帰ったら


家族がお部屋の中を片づけた上に
「おつかれさま~~~!!!」って
晩ご飯作って待っていてくれました!!!!!(´;ω;`)ブワッ


泣くぞ私、泣くぞ!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


嬉しいプレゼントと
素晴らしい経験と
素敵なご縁と
人の温かさを頂きました。


本当にありがとうございました(*´∇`*)