こんばんは、MAYUKOです黒猫

 

今日はサックスブルーのニットにバレエシューズを合わせて春気分なコーデ桜

 

 

ニット:selectMOCA

スカート:OLIKA

バッグ:アダムエロペ

ソックス:靴下屋

シューズ:sense of place

 

ニットはselectMOCAの「オーバーサイズニット」サックスですふんわりウイング春らしい色でとってもお気に入りラブラブ再入荷もあればピンクが欲しい...笑い泣き

 

 

シューズはsense of placeの「ボロネーゼバレエシューズスニーカーツヤがないタイプです!

 

 

足を綺麗に見せてくれる形!はき心地も良い赤薔薇

インソールに高反発のクッションが入っているようで履いていても疲れにくかったですグッ

 

ちなみにバレエシューズ購入検討中の方には、以前紹介したselectMOCAの「フラットバレエシューズ」も個人的にはおすすめしたい乙女のトキメキプチプラでもプチプラに見えないポーン

 

 

ソックスは靴下屋の「コットンブレンドソックス」ですルンルンカラーはサラシです!

 

 

以上、春先取り!サックスブルーのゆるニットとバレエシューズ♡でした!最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

アメトピに掲載していただきましたぽってりフラワー


▶︎ 【UNIQLO】大人かわいいフェミニンスカート

 

▶︎ 2色買い!今季1番のお気に入りの主役級ハンドバッグ

 

▶︎ SALEでゲット!大人かわいいフレアスカート♡

 

おすすめ記事一覧流れ星

 

▷ DHOLICオリジナルコスメブランド新作プチプラリップティント♡

 

▷ インスタグラムで人気だったコーデを振り返ってみた!

 

▷ 【2月】DHOLICでこれ狙ってます!気になるお洋服

 

読者登録はこちらからうずまきキャンディ
どくしゃになってね…

 

MAYUKO