SMライブでした! | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

SMライブこと、Stomple Magic Liveギターマイクドラム


今月も、皆様のおかげで盛り上がりました音符キラキラ音符

足を運んで頂き、オンライン応援の皆様もシャンパンロゼワイン

ありがとうございました音譜アップ音譜


今回も、ヘアメイクseikoちゃんにキレイにしてもらって、さらにテンションも上がりますキラキラアップキラキラ


ゲストボーカルは、Kananちゃん!

今回は、オールディーズやユーミンを歌ってくれましたカラオケ

雨音はショパンの調べも音譜


鍵盤ワンピースの鍵盤(アコーディオンも)

堀内なつみ乙女のトキメキ


アコギと2本ギター

笑いすぎて、ほっぺたが痛かったらしいです爆笑

藤枝 暁ふんわり風船星


なんで、ほっぺたが痛かったかというと・・・


このヒトのおかげです!?

コーラスのつもりの、MCマイクを活用しまくり笑笑

2ndが、1時間半のステージになったのは、間違いなくそのせいかと・・・爆笑

(でも、楽しかった、そこまでに感じなかった、と言って頂いたので。。ルンルン

バードランド(ウェザーリポート)も流石でしたキラキラ

セバスチャン(執事だから)こと、渡邉 裕美(ba)


ベースのナベちゃんに持っていかれたはてなマークはてなマーク

安定のリズム隊長ドラム

次回は、ここにもMCマイク必須か?!爆笑

川村 成史(dr)


はじまりはいつも雨、なにげに初披露でした音譜

バードランドや、La Fiestaなどを踊ったりも・・・


雨に唄えば、でナベちゃんに絡むの巻笑笑笑

おかげさまで、楽しく盛り上がったステージになりました音譜アップ音譜


次回、このメンバーでは・9/21(木)

(ロックナイトリベンジ!?


頑張った、煮込みハンバーグも完売ナイフとフォークアップ


そして・・・

7月8月は、浴衣祭りますふんわりウイング

まじかるクラウン7/22(土)

まじかるクラウン8/24(木)

メンバーも、浴衣や甚平でお待ちしています!

よろしくお願い致しますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



マイク赤坂 Bar Carpediemドラム

https://www.bar-carpediem.com/