3連休ですか、そうですか・・・ | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

思うところあってはてなマークはてなマークというかヒマヒマ過ぎて?あせるほぼ3連休なMayukoです大あくび


ちょっとは仕事もして・・・ハイヒール

飲みたくなった方は、Mayukoまでご連絡頂けましたら開けまーす笑


Bar Carpediemギターマイクドラム

http://www.bar-carpediem.com/


そして週明け休み明けは、、

・9/28(水)堀内なっちゃんの、スラブ音楽ライブ音譜

ロシア語やウクライナ語で、ピアノやアコーディオンの弾き語りライブやルンルンキラキラルンルン

(国はともかく、いい音楽はいいのです)

19:30-  2ステージ mc¥2500(1ドリンク付)

MayukoもTap参加しまーす!


月末・9/30(金)は、素敵なオトナジャズライブ音譜

志賀 聡美(tb)岩崎 千春(p)Mayuko(vo,tap)

・19:30-  ・21:00-    mc¥2000 

1stはツイキャス配信もございますPC

https://twitcasting.tv/mayuko_tap/show/


よろしければ、お気持ちを添えて頂けたらうれしいです乙女のトキメキ

宝石ブルーお気持ちチケット宝石ブルー

https://9carpediem.peatix.com/


月末お助け隊キラキラよろしくお願い致します音譜アップ音譜


そんなこんなではてなマークはてなマーク

本日はチラッと練習して、帰りまーすハイヒール