共働きと専業主婦は、どっちがいいのか?《2》 | 普通の主婦が在宅で月収10万円手に入れて幸せになるブログ

普通の主婦が在宅で月収10万円手に入れて幸せになるブログ

おうちで稼いで心にゆとりを♪
いつも笑顔のママでいたい!^^
在宅で収入を得たい女性に向けた、物販、起業コミュニティを運営中

今日は専業主婦。。。

 

 

仕事、家事、育児に追われて

毎日くたくたのワーママから

在宅でネット物販からビジネスを開始して

現在は月商7桁

脱サラして、楽しく二児の子育て中♪

在宅ワーク、幸せのエンターテイメントコミュニティ

【Peach】講師のmayukoです!

 

 

 

昨日は共働きって、

 

仕事と家庭の両立って大変だよね

 

って話しをしましたが。。。

https://ameblo.jp/mayuko-takeyama/entry-12458772444.html

 

 

 

じゃあ、共働きよりも

 

専業主婦の方がいいのでしょうか?

 

 

 

とある調査では

 

専業主婦

 

現在の生活に満足している

 

と答えたのは

 

56%だそう。

 

 

 

専業主婦でも

 

半数に近い方がなんらかの不満を感じているですね!

 

 

 

私は、仕事柄

 

専業主婦の方からも

 

沢山のお問い合わせをいただいて

 

お話しする機会があるのですが。。。

 

 

 

旦那さんの稼いだお金だから

 

 

・自分のものを買うのに気が引ける

 

・買い物をするのに旦那さんの許可が必要

 

・子供のものをもっと買ってあげたい

 

・なんとなく買ったものを内緒にしてしまう

 

・買ったものの値段をごまかしている

 

・自分のスキルアップや趣味にお金を使えない

 

 

 

など、

 

お金に関するお悩みが多いです。

 

 

 

実際は

 

家事や育児だって

 

立派な仕事なんだし

 

 

 

主婦が家事や育児をしているおかげで

 

旦那さんは安心してお仕事できる訳で

 

 

 

そんなこと、

 

思う必要はないんですけどね

 

 

 

でも

 

直接的にお金を稼いでいないために

 

お金を使うことに不自由していて

 

 

 

自分が自由に使えるお金が欲しい!

 

 

 

という方は、本当に多いです!

 

 

 

あとは

 

今の生活はなんとか出来ているが、

 

今後のことを考えると心配で貯金がしたい

 

とか

 

 

 

家庭ばかりで

 

社会から取り残されている感じがする

 

とか

 

 

 

変わらない毎日で

 

何か物足りなさを感じる

 

 

 

などなど

 

専業主婦の方も

 

いろんなお悩みをお持ちです。

 

 

 

共働きであっても

 

専業主婦であっても

 

結局半数くらいの方が、

 

現状を変えていきたいと思っているんですね!

 

 

 

では、

 

結局、どちらがいいのでしょうか?

 

 

 

それは、また明日!^^

(またひっぱっちゃいました^^;;)

 

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

 最後まで読んでいただき、ありがとうございますニコニコラブラブ

 

《普通の主婦がネット物販で月10万円手に入れる方法》
👇👇👇 
 ご興味のある方は、

【Mayuko Takeyama 公式LINE@】 にご登録ください。

《主婦が在宅で稼ぐならこれ!2019 最新版 ①〜③》の動画をプレゼント♪

※お友達追加後、「動画プレゼント」とメッセージ下さい! 

 ↓↓クリック↓↓    

  友だち追加

スマホ以外の方は

「@apx6445q」をID検索-!

(@をお忘れなく!) 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな方はご連絡下さい音譜
子育てママから脱サラして自由に生きたい女性まで、全力応援中!!
 
★子供との時間を大切にしながら、在宅で収入を得たい方
★我慢生活にさよならして、心にゆとりが欲しい方
★物販に興味がある方
★旦那さんの収入だけに頼りたくない方
★副.業で10万円以上欲しい方
★会社に頼らず自分で稼ぐスキルを付けたい方
👇👇👇
 
■■Mayuko Takeyama 公式LINE@ にご登録ください♪■■
無料セッション受付中音譜

 ↓↓クリック↓↓
 友だち追加
 スマホ以外の方は
「@apx6445q」をID検索-!
(@をお忘れなく!)