ママが幸せに稼ぎたかったら、行動量は増やすな! | 普通の主婦が在宅で月収10万円手に入れて幸せになるブログ

普通の主婦が在宅で月収10万円手に入れて幸せになるブログ

おうちで稼いで心にゆとりを♪
いつも笑顔のママでいたい!^^
在宅で収入を得たい女性に向けた、物販、起業コミュニティを運営中

 

稼げない方の理由の一つとして

 

よく、行動量が足りていないことを挙げられます

 

 

 

もちろん、行動なくして結果は得られませんし

 

 

 

大量に行動してこそ

 

それなりの結果につながっていくわけです。

 

 

 

 

でも、ちょっと待って!!

 

 

 

 

ここまで読んで

 

「よし!じゃあ今日からめちゃめちゃ行動するぞー!!」

 

と、即座にスタートするのは

 

ちょっと待って欲しいんです!!

 

 

 

だって、

 

私たちママには

 

子育てという、最も大切なものがあるじゃないですか!

 

 

 

ですから、結果を出すために

 

闇雲に行動量だけを増やすと

 

 

 

子供がいても、

 

パソコンを開いたり

 

携帯をいじったりする時間が多くなり

 

 

 

子供が寂しい思いをしたり

 

旦那さんともめる原因にもなったりします。

 

 

 

 

そうして結果がつかめたとしても。。。

 

 

それって本当に幸せですか?

 

 

 

ママが在宅で稼ぎたい理由って

 

 

子供との時間を大切にしたいとか

 

心にゆとりを持って生活したいだとか

 

 

大半が家族との幸せを願ってのことだと思うんです。

 

 

 

なのに、在宅での仕事のせいで

 

子供が寂しい思いをしたり

 

旦那さんとのケンカをしていたら

 

本末転倒です。

 

 

 

 

だから

 

ママが幸せに稼ぎたかったら

 

むやみに行動量を増やしてはいけません!

 

 

 

『稼ぎやすい、再現性の高いノウハウを選び

 

無駄な作業を減らせるよう、しっかり学んで実践する』

 

 

 

ママには、稼げないノウハウに費やす時間も

 

独学で迷走する時間もないんです。

 

 

 

稼げるノウハウを選んで、きちんと学ぶ環境も整えることで

 

 

 

作業は、

 

家事や育児に支障のない隙間時間や

 

子供が保育園や学校に行っている時間、

 

子供が寝ている時間などに集中して行うだけでも

 

ちゃんと稼ぐことができます。

 

 

 

 

幸せに稼げるママが増えるよう、これからも力になれたらと思います!^^

 

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

 最後まで読んでいただき、ありがとうございますニコニコラブラブ

 

普通の主婦がネット物販で月10万円手に入れる方法
👇👇👇 
 ご興味のある方は、

【Mayuko Takeyama 公式LINE@】 にご登録ください
 
スマホからはこちらをクリック

http://line.me/ti/p/%40apx6445q
 

スマホ以外の方は

「@apx6445q」をID検索-!

(@をお忘れなく!) 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな方はご連絡下さい音譜
子育てママからガッツリ稼.ぎたい女性まで、全力応援中!!
 
★在宅で稼.ぎたい方
★お金と時間を手に入れて、心にゆとりが欲しい方
★物販に興味がある方
★旦那さんの収入だけに頼りたくない方
★副.業で10万円以上稼ぎたい方
★会社に頼らず自分で稼ぐスキルを付けたい方
👇👇👇
 
■■Mayuko Takeyama 公式LINE@ にご登録ください♪■■
無料セッション受付ます音譜

スマホからはこちらをクリック
http://line.me/ti/p/%40apx6445q
 
スマホ以外の方は
「@apx6445q」をID検索-!
(@をお忘れなく!)