この投稿をInstagramで見る

【7日間ブックカバーチャレンジ】第7日目 ファッション書籍プロデューサー&フラワー・コーディネーターでいらっしゃる河合正人(Masato Kawai)さんから御指名をいただきました。 「7日間ブックカバーチャレンジ」とは、読書文化普及の為のチャレンジ。毎日1冊づつ7日間、本についての説明は行わず、好きな本の表紙だけを投稿し、そして、毎日お1人ずつ、お友達にバトンを受け取っていただくというものです。 今日は、香道を極め、私のような下々の者にまで広く分かりやすく楽しく、香道を広めていらっしゃる林 煌純先生も執筆していらっしゃる宮沢敏子著『日本の香りと室礼』です。 これで、最終日となりますが、 明日、特別に私の大事な朋友に繋ぐべく、特別編をアップします! いやぁ〜、素晴らしい一週間でした。 旧知の方より、読書を通して、新たな本や素晴らしい方とのご縁など、さらなる出逢いをいただいた貴重な一週間でした。 バトンをくださった河合 正人 (Masato Kawai)様に、心より感謝いたします‼️ ありがとうございます❗️

宮原巻由子(@mayuko_miyahara)がシェアした投稿 -